grape [グレイプ] entertainment

清野菜名、結婚した生田斗真との馴れ初めは? 年の差や交際期間、子供について調べてみると…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

清野菜名、結婚した生田斗真との馴れ初めは? 年の差や交際期間、子供について調べてみると…

女優として活躍している清野菜名(せいの・なな)さん。

そのかわいらしさと高い演技力で、多くの人から支持されています。

そんな清野菜名さんと夫である俳優の生田斗真さんとの馴れ初めや、子供についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

清野菜名が結婚した相手は生田斗真 年の差や交際期間、インスタで語ったことは?

清野菜名さんは2020年6月に、10歳年上の生田斗真さんと結婚したことを発表しました。

報道によると、2人は2015年放送のドラマ『ウロボロス~この愛こそ、正義。』(TBS系)で共演したことをきっかけに交際をスタートさせたといいます。

約5年の交際期間を経て結婚した2人は、生田斗真さんの所属事務所を通じて、連名で次のように報告しました。

報道関係のみなさま

謹啓 初夏の候、みなさまにおかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。

私ども、生田斗真と清野菜名はこのたび結婚いたしましたことをご報告させていただきます。

世界中が大変な状況になり、このような時に結婚をすべきか迷いもございましたが、お互いを支え合いながらともにこの危機を乗り越え、より一層俳優業に邁進して参りたいと決意いたしました。

未だ未熟な2人ではございますが、今後ともご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。

新型コロナウイルスの感染拡大が1日でも早く終息することを、心よりお祈り申し上げます。

謹白

2020年6月5日
生田斗真
清野菜名

清野菜名さんは、2020年6月5日に更新したインスタグラムでも結婚を報告し、ファンに向けてこのように伝えています。

いつも応援ありがとうございます。

皆様には自分の言葉でお伝えしたく、この場をお借りしてご報告させて頂きます。

この度私、清野菜名は結婚致しました。

今後も俳優業に邁進して参ります。

これからも応援よろしくお願い致します。

seinonana ーより引用

生田斗真さんについて詳しく知りたい人は、こちらの記事をご覧ください。

清野菜名の結婚に、ドラマで共演した佐藤二朗がユニークなコメント

俳優の佐藤二朗さんが、2020年6月6日にツイッターを更新。

前日に結婚を発表した清野菜名さんをユニークなコメントで祝福しました。

ドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)や『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』(日本テレビ系)などの作品で共演した、佐藤二朗さんと清野菜名さん。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

賀来賢人(かく・けんと)さん主演の『今日から俺は!!』で、清野菜名さん演じる赤坂理子の父親役を演じた佐藤二朗さんは、「理子よ」という書き出しでこのようにつづっています。

自身がMCを務めるクイズバラエティ番組『99人の壁』(フジテレビ系)の宣伝を含めつつ、『娘』に向けてメッセージを送った佐藤二朗さん。

この投稿を見た人からは、次のようなコメントが寄せられました。

・二朗さんらしい祝福ですね!幸せになってほしいですね。

・二朗さん、番宣入れながら祝福してる。さすが。

・いい話かと思ったら番宣かーい!

清野菜名と生田斗真の間に子供はいる? 妊娠は?

2020年12月現在、清野菜名さんと生田斗真さんの間に「子供がいる」との情報や、「妊娠している」といった報道は耳にしません。

2人が結婚を発表した際、美男美女カップルということで、ネットでは子供についてこんな声が上がっていました。

・生田斗真と清野菜名の子供はきっと美形なんだろうな。

・生田斗真と清野菜名の子供、絶対かわいい!

・生田斗真と清野菜名に子供ができたら最強じゃない?ルックスよし、身体能力よし、性格もよさそう。

仕事もプライベートも順調な様子の清野菜名さん。これからの活躍も応援しています!


[文・構成/grape編集部]

出典
seinonanakyoukaraoreha_ntv@actor_satojiro

Share Post LINE はてな コメント

page
top