grape [グレイプ]

清野菜名がインスタに上げたバースデーケーキの材料がすごい 「確かに同じ小麦粉」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

女優の清野菜名(せいの・なな)さんが、2020年10月17日にインスタグラムを更新。

自身が出演しているCM『丸亀製麺』のケーキで、誕生日をお祝いしてもらったことを報告しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

同月14日に26歳のバースデーを迎えた清野菜名さん。釜揚げうどんの樽を模したケーキの中には、清野菜名さんの似顔絵が描かれており、イラストと同じ笑顔をカメラに向けています。

2枚目と3枚目の写真では、楽しそうに踊る清野菜名さんの姿が。みんなに祝ってもらえたことが嬉しかったのでしょう。軽快なステップで喜びを表現しています。

この投稿を見たファンからは「おめでとう!」「いい1年になりますように」と祝福の声が殺到。このほか、「でかい!」「インパクトやばすぎ」とケーキのビジュアルに驚くコメントもたくさん寄せられています。

・おめでとうございます!26歳もいい1年にしてくださいね。

・踊っている、ななちゃんかわいい!これからも応援するね。

・ケーキすごすぎ!食べきれるかなー?

清野菜名のインスタはキュートな魅力がたっぷり!

清野菜名さんはインスタグラムに撮影オフショットやファッションセンスが光るコーディネートの写真を多数公開。投稿があるたびにたくさんの『いいね!』とともに、「おしゃれ」「かわいい」といった声が寄せられています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

この投稿をInstagramで見る

おつかれーらいす

清野菜名(@seinonana)がシェアした投稿 -

この投稿をInstagramで見る

おつかれーらいす

清野菜名(@seinonana)がシェアした投稿 -

清野菜名ってどんな人?

清野菜名さんは、2007年に『第15回ピチモオーディション』でグランプリ・ペンティーズ賞を受賞。ファッション雑誌『ピチレモン』の専属モデルとして芸能界デビューを果たしました。

2011年に同誌の専属モデルを卒業し、女優業にシフト。以降は数々のドラマや映画、CMなどに出演し、役者として活躍の幅を広げています。

2018年に放送されたドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)では、得意のアクションを披露。かわいい見た目とのギャップに驚く人が続出し、一躍注目されました。

私生活では2020年に俳優の生田斗真(いくた・とうま)さんと結婚。美男美女の大物カップルの誕生にたくさんの人が祝福の声を送っています。

現在も女優として活躍を続ける清野菜名さん。インスタグラムはもちろん、さらなる飛躍に期待です!


[文・構成/grape編集部]

出典
seinonana

Share Tweet LINE コメント

page
top