grape [グレイプ]

丸亀製麺のクーポンは最強 「なぜ今まで知らなかったんだ」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

全国に店舗がある、讃岐うどん専門店『丸亀製麺』。同店舗のアプリで取得できるクーポンが、有能すぎると話題を呼んでいます。

一体何がすごいのかというと、クーポンの割引率の高さ。

丸亀製麺の人気商品『釜揚げうどん(並)』、通常290円が、クーポン利用で140円に。『かしわ天』『いなり』『大根おろし』にいたっては、なんと無料になるというのだから、驚きです。

早速クーポンを使ってみた!

早速丸亀製麺へと向かい、釜揚げうどんとかしわ天をチョイス。クーポンでいくらか安くなるし…ということで、さらになす天とれんこん天も追加。

その後、レジへと向かい、画面上の『クーポンを使う』を押したクーポン画面を提示します。

ちなみに、一度の会計で使えるクーポンは1枚までです。今回選んだ釜揚げうどんと、かしわ天のどちらに使用するか迷いましたが、割引率が大きい釜揚げうどんに使用しました。

そしてお会計はというと…。

通常620円の合計額が、クーポン利用によって470円に!!安い…安すぎる…ワンコインでお釣りがくる!!

21660_02

各店舗に置かれている製麺機で作られた打ち立てを、その場で茹でた出来立ての麺は、もっちりとした歯ごたえがありとても美味しい。

これが140円で食べられるとは…確かに有能です。

21660_03

なお、かしわ天はどっしりとした大きさで、本当に無料でよいのだろうか?と恐縮してしまうほどのクオリティ。次回はかしわ天にクーポンを使おうと思います!

レシートのQRコードで新たなクーポンゲット!!

21660_10

さらに、レシートに記載されているQRコードを読み込めば、新たなクーポンもゲットできます。ちなみに、今回は『麦とろ牛ぶっかけ』の100円割引が当たりました!!

もともとの値段が安いのに、クーポン利用でさらにお得にできるとは…。給料日前にはお世話になりそうです!!丸亀製麺さん、ありがとう!!

出典
丸亀製麺

Share Tweet LINE コメント

page
top