grape [グレイプ]

森川葵がインスタで『あのギャグ』を再現? 「せっかく大人っぽいのに…」と後悔をポロリ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

森川葵が、あのギャグ再現で「せっかく大人っぽいのに…」と後悔? ファンの反応は…

女優の森川葵(もりかわあおい)さんが、2020年2月25日に自身のインスタグラムを更新。

懐かしのギャグを思わせるお茶目なポージングを披露し、ファンを喜ばせています。

森川葵の変なポーズに「オモシロかわいい」の声!

この日、森川葵さんは顔の前でダブルピースを決めたショットとともに「『わかちこ』か、『右肘左肘交互に見て』の時くらいしか使わないポージング」とコメント。

懐かしのギャグを思わせるポージングの全身写真を投稿しています。

※写真は3枚あります。スライドしてご確認ください。

そんな森川葵さんは「せっかく大人っぽくしてもらったのに…」と、おしゃれなスタイリングに合ったポーズができなかったことに満足いかない様子。

しかし、この投稿を見たファンからは「かわいい」「面白い」といった称賛の声が次々と寄せられています。

・あのギャグを再現したの?もりりんのポーズがオモシロかわいい!

・髪型も衣装も大人っぽいし、おしゃれだね。

・何しても似合うし、かわいい。

ユニークなポーズとともに、いつにも増して大人な雰囲気を披露した森川葵さん。そんな彼女の姿に、多くのファンが熱い視線を送っているようです。

そんな森川葵さんは最近、俳優の仲野太賀さんとの熱愛が話題になりました。さらに詳しく知りたい人はこちらもチェックしてみてください。


[文・構成/grape編集部]

出典
aoi_morikawa0617

Share Tweet LINE コメント

page
top