grape [グレイプ] entertainment

森川葵が意外な『自宅での過ごし方』を告白! 「ひたすらヒマ」との現状に共感の声が相次ぐ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

森川葵、自宅での過ごし方を告白!「ひたすら暇すぎる」現状に共感の声相次ぐ

女優の森川葵(もりかわ・あおい)さんが、2020年4月5日に自身のインスタグラムを更新。

近況報告とともに笑顔満点のショットを披露し、ファンをメロメロにしています。

森川葵、外出自粛中の過ごし方は?

この日、森川葵さんは「ひま!ひたすら毎日ひま!」と近況を報告し、笑顔弾けるショットを投稿しています。

そんな森川葵さんは「昨日はたくさんの方に見ていただけたようでありがたや」とつづり、同年4月4日に放送された出演ドラマ『B面女子』(東海テレビ)を視聴してくれたファンに感謝。

また、外出自粛中の過ごし方について、アクションロールプレイングゲーム『仁王2』をプレイしていると告白し、「ヒマだし体力使ってないから眠れないし、踏み台昇降運動とかすればいいんか?」とアドバイスを求めています。

すると、この投稿を見たファンからは喜びと共感の声が多数寄せられました。

・葵ちゃんの笑顔、スーパーかわいい!

・落ち込んでたけど、元気出ました。ありがとう。

・私もヒマすぎてつらい…。運動はいいかもね!

新型コロナウイルス感染症で世間が外出自粛を余儀なくされる中、芸能人も同じような状況に置かれています。

一日も早く状況が改善し、以前のように心置きなくエンターテインメントを楽しめるようになってくれたら嬉しいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
aoi_morikawa0617

Share Tweet LINE コメント

page
top