grape [グレイプ] entertainment

森川葵がYouTubeを開設し、自己紹介&自宅を公開! 「貴重すぎやろ」と大反響

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

森川葵、YouTubeで自己紹介&自宅を公開!「かわいいを超越している」と大反響

女優の森川葵(もりかわ・あおい)さんが、2020年4月29日に自身のYouTubeチャンネルを更新。

自己紹介動画を公開し、ファンから多くの反響が寄せられています。

森川葵のYouTubeチャンネルに「かわいいを超越している…」

2020年4月14日に、YouTubeチャンネル『葵のおたく』を開設したことをインスタグラムで報告した森川葵さん。

※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真も見ることができます。

同月18日にはゲーム実況の予告編として、プライベートで仲がいいタレント・最上もがさんとのコラボ動画をYouTubeに投稿しました。

【予告編】仁王2運命に抗わず生き残れるのか!?

そして今回は『【自己紹介】購入した物やモーニングルーティンは?』と題し、生年月日やデビューのきっかけなどを紹介。

序盤、「カメラ目線は恥ずかしい」と慣れない撮影にニヤつきながらも、ハキハキとした口調で自己紹介を進めていきます。

【自己紹介】購入した物やモーニングルーティンは?

ファンは、森川葵さんの部屋にも注目。森川葵さんの後ろには、鮮やかなブルーのソファーが配置され、カウンター部分にはリードディフューザーといったおしゃれアイテムが並んでいます。

動画を見たファンは森川葵さんのかわいさに目を奪われるとともに、部屋を見られるという貴重な体験への感謝の声を寄せました。

・かわいくてしっかりしてて、一瞬でとりこになりました!

・めちゃめちゃ待ってました!葵ちゃんの話し方が本当に好きです。

・まさか葵ちゃんの部屋が見られるとは…。貴重すぎる。

これから森川葵さんがどのような動画を投稿してくれるのか、楽しみですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
aoi_morikawa0617【予告編】仁王2運命に抗わず生き残れるのか!?【最上もが&森川葵】【自己紹介】購入した物やモーニングルーティンは?

Share Post LINE はてな コメント

page
top