entertainment

出産した横澤夏子への『滝沢カレンの投稿』に涙 「これはずるい」「泣いてしまった」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2020年3月10日、タレントの滝沢カレンさんがInstagramを更新。

愛あふれる温かい投稿に、多くの人から「泣いた」「なんて素敵な文章」と称賛の声が相次いでいます。

出産した横澤夏子への『滝沢カレンの想い』に涙

写っているのは、同年2月27日に第1子の女児を出産した、お笑いタレントの横澤夏子さん。

横澤さんと親しい間柄である滝沢さんは、お笑いタレントの近藤春菜さんと一緒に生まれたばかりの赤ちゃんに会いにいったといいます。

かわいらしい横澤さんの赤ちゃんを滝沢さんは「愛する横澤夏子さんから頑張って頑張って出てきた天使」と呼び、その時の感動をこのように伝えました。

その姿は、どんなに輝く宝石なんかより遥かに輝きが強く、そして強く、だけどまだ小さくて、ワタのように軽くて、本当に「世界を揺るがす絶世のかわいさ」という言葉しか溢れてこない存在でした。

寝姿がもう可愛くて、小さな行動すら私たちの会話を止めて、夢中にさせるあの可愛さ。今でも忘れません。

takizawakarenofficial ーより引用

※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真を見ることができます。

ついに横澤さんは、さらに明るい人になっていました。

私には見せたことがない笑顔を部屋中にばら撒き、この私には見せられない笑顔を見させてくださった天使に私は感謝しかありません。

こんな顔するんだ、こんな幸せを人間は出すんだと、天使のパワーは測りしきれません。これからも見たことのない横澤さんを見せてくれるに間違いありませんよね。

きっとどんな寒い冬が来ようと暖房なんかいらない自然温暖の家庭になると思います。

いつか横澤さんの天使とお話して親友になるのが私の夢に増えました。年齢差は27歳ありますが、親友に年齢は関係ありませんからね。

たくさんの出来事を私に話してくれる姿を楽しみにしています。

takizawakarenofficial ーより引用

赤ちゃんの誕生によって親愛なる横澤さんの笑顔がさらに輝きを増し、心から喜んでいる滝沢さん。

将来は横澤さんの娘さんと『27歳差の親友』になるのが夢といいます。

あふれんばかりの幸せを感じた滝沢さんは、自分の気持ちについてこのようにつづりました。

横澤さんがもう1人増えてくれたなんて、私からしたら、ご褒美にも程があります。

横澤さんがお仕事でも天使と会えますし、天使に用事があったら横澤さんに会えますからね。

横澤さんに「笑」が増えた分、つまりそれは私の「笑」にも繋がります。

そしてつまり「笑」を増やしてくださった天使には永遠と「感謝」が耐えません。横澤さんと一緒に私も全身使って横澤さんの天使を守ると誓います。

横澤さんは、この世をまた楽しい世界にしてきました。

そして本当に横澤夏子さん、ご出産お疲れ様でした。益々大好きと尊敬が増えました。

きっとこれから子育ての(天使育て)楽しさや大変さが溢れる日々が来ると思いますが、当たり前に1人じゃありませんからね。

私をなんなりとお頼りください。素敵な日でした。さよなら。

takizawakarenofficial ーより引用

滝沢さんの幸せな気持ちや、横澤さんに対する愛が読んでるだけで伝わってくる、素敵な投稿。

投稿はシェアされ、またたく間にネットで話題になりました。

・なんだろう、泣いてしまった。こんなにも愛の詰まった文章を読んだことがない。

・滝沢さんの文章って独特だけど、やっぱり気持ちがすごく伝わってくる。素敵。

・子供が生まれる喜びと幸せが、この投稿には詰まっていると思う。

・美しい児童文学を読んでいる気持ちになった。素敵な文章を書く人だなあ。

滝沢さんの投稿から、多くの人が幸せのおすそ分けをしてもらったようです。

横澤さんだけでなく、滝沢さんからもたくさんの愛を受けている『天使』は、今後も幸せいっぱいに育ってくことでしょう。

いつか、親友として滝沢さんと2人仲よく言葉を交わす日が来るといいですよね!


[文・構成/grape編集部]

塚地武雅さんの写真

塚地武雅、スタバのロゴに『既視感』 「似すぎている」と共感の声相次ぐ2024年9月28日、お笑いコンビ『ドランクドラゴン』の塚地武雅さんがXを更新。人気コーヒーチェーン店『スターバックス』のロゴを見て「既視感がある」とし、比較対象となる写真を投稿しました。

中川翔子さんの写真

中川翔子、絶たない誹謗中傷に「なんで私ばかり?」 怒りをあらわにする中川翔子さんが、絶たない脅迫メッセージに怒りをあらわにしました。ファンからは心配することが多数寄せられています。

出典
takizawakarenofficial

Share Post LINE はてな コメント

page
top