grape [グレイプ] entertainment

白石麻衣の卒業前ソロ曲『じゃあね。』が公開! これまでの振り返りに「涙が止まらない」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

白石麻衣の卒業前ソロ曲『じゃあね。』が公開!これまでの振り返りに「涙が止まらない」

アイドルグループ『乃木坂46』のメンバー・白石麻衣(しらいしまい)さんのソロ曲『じゃあね。』のミュージックビデオが2020年3月12日に公開され、大きな反響を呼んでいます。

白石麻衣のラストメッセージに涙が止まらない

本楽曲は、2020年3月25日発売の25thシングル『しあわせの保護色』に収録。

同作をもってグループを卒業する白石麻衣さんが作詞を手がけており、メンバーやファンへの大きな愛が込められた1曲として注目を集めています。

乃木坂46 『じゃあね。』MV

ミュージックビデオは遊園地ではしゃぐ白石麻衣さんが、乃木坂46での8年間の活動を振り返るシーンからスタート。

前奏が始まる前に「こんなに大きなグループになるとはまったく想像できなかった」と語る場面が印象的です。

また同作には白石麻衣さん本人が、携帯で撮影したというメイキング映像も盛り込まれており、ファンの感動を誘う作品に仕上がっています。

このミュージックビデオを見たファンからは「まいやんきれいすぎる!」「涙が止まらない」といった温かいコメントが殺到。

・まいやんの卒業がさびしいよ!感動して泣いちゃった。

・この時代に生まれて来てくれて本当にありがとう。

・今までありがとう。これからも応援するね!

このシングルの活動をもって、グループから卒業することを発表している白石麻衣さん。

同曲に込めたメッセージをしっかりと受け取り、これからの活躍も応援していきたいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
乃木坂46 『じゃあね。』

Share Post LINE はてな コメント

page
top