grape [グレイプ] trend

オムツ1枚につきお菓子1袋を要求 『悪徳転売屋』に、吹き出す人続出

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

4人の子供を育てるチホケスタ(@chihokesta)さんは、Twitter上にある日の出来事を投稿。反響を呼んでいます。

昼食の準備中に押し入ってきた『転売屋』

投稿者さんが昼食の準備のためキッチンで忙しくしていると、オムツの『転売屋』が現れました。

なんと転売屋はキッチンの中まで押し入ってきてオムツを並べ、無理やり1枚ずつ売りつけようとしたそうです。

しかもオムツ1枚につき、お菓子1袋(100円相当)を要求。これは適正な価格をはるかに上回っています。

その時の証拠写真が、こちらです。

高額でも買ってしまいそう…!

投稿者さんは押しの強い転売屋に負けそうになりつつも、『昼食前』だったこともあり、要求を突っぱねました。

すると転売屋は『泣いて情に訴える作戦』に出ましたが、最終的には『ハム1枚』で納得して帰ってくれたといいます。

投稿を見た人たちからは、「なんて悪質な!こちょこちょの刑に処す」「いくらでもお菓子をあげちゃいそう」「こんなかわいい転売屋なら大歓迎です」など多数のコメントが寄せられました。

キュートすぎる転売屋に、多くの人が心を撃ち抜かれたことでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
@chihokesta

Share Post LINE はてな コメント

page
top