grape [グレイプ] entertainment

観月ありさの『ミニスカポリス姿』に「パーフェクト!」「逮捕されたい」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

観月ありさ、ミニスカポリス姿でファンをメロメロに!「眼福すぎる」ショットに注目

女優の観月ありさ(みづきありさ)さんが、2020年3月22日に自身のインスタグラムを更新。

自身が出演するドラマ『捜査会議はリビングで おかわり!』(NHK BSプレミアム)のミニスカートの警察官姿を披露し、「美脚すぎる!」と注目を集めています。

観月ありさのミニスカポリス姿に「逮捕されたい」の声

観月ありささんは「本日いよいよ最終回です」とコメントし、同ドラマのオフショット4枚を投稿しています。

※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真も見ることができます。

特にファンの目を引いたのは、観月ありささんのミニスカポリス姿。1枚目では敬礼ポーズをビシッと決め、とてもクールな印象です。

また、長くて引き締まった美脚に「目が釘付けになってしまった」という人が続出。その美貌を絶賛する声が多く寄せられています。

・ありさちゃん、脚が長すぎ!

・さすが、何を着ても似合いますね。逮捕して〜!

・眼福!!うらやましすぎる。

・パーフェクト。

2020年現在の観月ありささんの年齢は40代前半。それでも変わらぬスタイルやプロポーションに、多くの人が驚きを隠せないようです。

そんな観月ありささんには「旦那さんがうらやましい」との声が上がることも多く、プライベートが話題になることも。

観月ありささんのプライベートについて知りたい人は、こちらもチェックしてみてください。


[文・構成/grape編集部]

出典
alisa_mizuki

Share Post LINE はてな コメント

page
top