grape [グレイプ]

観月ありさの手作りマスクが「おしゃれすぎる…」 久々のインスタ更新にファンが歓喜!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

観月ありさの手作りマスクが「おしゃれすぎる…」久々のインスタ更新にファン歓喜

女優の観月ありさ(みづき・ありさ)さんが、2020年5月7日に自身のインスタグラムを更新。

外出自粛中の過ごし方を紹介し、ファンを元気付けています。

観月ありさの手作りマスクが「おしゃれすぎる!」

約1か月半ぶりにインスタグラムを更新した観月ありささんは「みなさんいかがお過ごしですか?」とつづり、手作りマスク姿の写真を投稿。

新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)の影響で仕事が延期になったことを報告し、「色々やっている」と『お家時間』の過ごし方を明かした観月ありささん。

鮮やかなオレンジ色のマスクもその1つで、これは着古したTシャツを再利用して手作りしたのだとか。

そのほか、英会話を勉強したり、ギターを演奏したりと充実した毎日を過ごしているようです。

投稿を見たファンは「素敵!」「おしゃれ!」と手作りマスクを絶賛。また、観月ありささんの久しぶりの更新を喜ぶ声も寄せられています。

・素敵な手作りのマスクですね。よく似合ってますよ!

・久しぶりにありさちゃんの元気そうなお顔が見られて嬉しいです。

・相変わらずきれい…。体調には、気を付けてくださいね!

観月ありささんは今回の投稿で、「くれぐれも気を付けて。みんなで助け合って頑張りましょうね」とファンを気遣っていました。

一人ひとりが今できることを考え、1日も早く日常を取り戻したいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
alisa_mizuki

Share Tweet LINE コメント

page
top