grape [グレイプ] entertainment

観月ありさの若い頃に「何頭身なの!?」 現在も抜群のスタイルをキープ!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女優や歌手として活躍している観月ありさ(みづき・ありさ)さん。

その抜群の演技力とスタイル、そして整った顔立ちで、男女問わず多くの人から支持されています。

そんな観月ありささんの若い頃の姿や現在の活躍についてご紹介します!

観月ありさの若い頃に「何頭身?」

幼少期からモデルや子役として活躍していた観月ありささん。

1991年にテレビドラマ『もう誰も愛さない』(フジテレビ系)で女優デビューし、同年にはシングル『伝説の少女』で歌手デビューも果たしました。

その頃の写真がこちらです!

観月ありさ 1990年

思わず「何頭身なの!?」と叫んでしまうくらいスタイルがいいですね。

観月ありささんは同じ年に映画『超少女REIKO』で映画初主演を務め、知名度を向上させました。

以後も目覚ましい活躍を見せ、1993年にベストジーニストを受賞。

その喜びを透明感ある笑顔で表現し、観客を魅了しました。

観月ありさ 1993年

観月ありさの現在は?

観月ありささんはインスタグラムに撮影のオフショットや、プライベートを感じさせる写真をたくさん投稿しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

若い頃の美しさをそのままキープしている観月ありささん。巷では、「芸能界一の小顔の持ち主」ともいわれているのだとか…。

そんな観月ありささんは、2021年1月から放送していたテレビドラマ『バイプレイヤーズ~名脇役の森の100日間~』(テレビ東京系)に本人役で出演していました。

また、同作の映画版『バイプレイヤーズ~もしも100人の名脇役が映画をつくったら~』にも出演するそうです。

他を寄せ付けない美貌で輝き続ける観月ありささんから今後も目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
alisa_mizuki

Share Post LINE はてな コメント

page
top