grape [グレイプ]

観月ありさが1枚の写真を公開 隣にいた女優に「懐かしい」「このコンビ大好き!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

女優の観月ありささんが、2018年8月28日にInstagramを更新。

公開されたあるツーショット写真に、ファンからは喜びの声が上がっています。

TVドラマ『ナースのお仕事』コンビが復活!?

「大好きな先輩と」というコメントと共に、1枚の写真を投稿した観月さん。そこに写っていたのは…。

観月ありささん(@alisa_mizuki)がシェアした投稿 -

観月さんと肩を並べて写っていたのは、女優の松下由樹さん!

こちらは8月現在、観月さんが発起人となって行われている『座・ALISA』の舞台公演初日に、松下さんが駆けつけてくれた時に撮影されたものです。

ツーショット写真に、ネット上では「ナースのお仕事コンビだ!」「大好きな2人。またドラマが見たくなった」といったコメントが寄せられています。

『ナースのお仕事』といえば、病院を舞台にしたコメディドラマで、幅広い世代に愛されていた作品。

観月さん演じるおっちょこちょいなナース・朝倉いずみと、松下さん演じるしっかり者の先輩ナース・尾崎翔子のかけ合いが人気を博していました。

「あーさーくーらー!」「せんぱぁーい!」という、2人のやり取りが聞こえてきそうな1枚ですね。懐かしさに、顔がほころぶツーショット写真でした。


[文・構成/grape編集部]

出典
alisa_mizuki

Share Tweet LINE コメント

page
top