grape [グレイプ] trend

飼い猫が気持ちよすぎて急に『フリーズ』飼い主も驚いた猫の表情に「癒される」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ペットを飼っている人は、彼らのどんなところにかわいさを感じますか。

さまざまなことがあげられるかと思いますが、なでてあげると気持ちよさそうにするのも、かわいさの1つなのではないでしょうか。

Twitterではピケくんの飼い主(@ragdoll_pique)さんが投稿したある動画が話題となっています。

「これぞ天国だ」というような、とても気持ちよさそうな表情に思わず笑ってしまいます。

ピケくんが飼い主さんの手に甘噛みをしてじゃれている時に、顔をなでてあげたら気持ちよかったのか、急にフリーズしたそうです。

口が半開きになってしまうほど、気持ちよかったのでしょうね。

投稿にはこのようなコメントが寄せられました。

・幸せなんだろうなー!

・手でぎゅっと抱き着いているのもかわいい。

・うちの猫も、口元をなでると気持ちよいのか、口が半開きになります。

ピケくんの幸せそうな表情はずっと見ていられます。

飼い主を信頼して、幸せそうな姿にはとても癒されますね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@ragdoll_pique

Share Post LINE はてな コメント

page
top