grape [グレイプ]

MEGUMIがセクシーショットでファンを悩殺! コラボ企画が「オシャレすぎる」と話題

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

MEGUMIのセクシーショットにファン悩殺!コラボ企画が「オシャレすぎる」と話題

タレントで女優のMEGUMI(めぐみ)さんが、2020年3月26日に自身のインスタグラムを更新。

美脚があらわになったアーティスティックなショットを投稿し、注目を集めています。

MEGUMIの生足ショットに「セクシーすぎる…」

MEGUMIさんは投稿の中で、自身がさまざまなアーティストとコラボレーションした作品を発表するウェブサイト『+コラボレート』を紹介。

続けて、「今回は世界中の照明や家具をセレクトしているBrandze(ブランゼ)さんとコラボしました」とつづり、同社のイスに腰掛けた1枚を公開しています。

まるで挑発しているかの表情でこちらを見つめるMEGUMIさんは、すらっと伸びた生足を大胆に露出。

美脚が際立つこのショットに、ファンは「セクシー」「かっこいい」と称賛のコメントを寄せています。

・セクシー&かっこいいです!

・めっちゃきれい!コラボ企画、いつも楽しみにしています。

・本当にMEGUMIちゃんはオシャレ。憧れの女性の1人です!

そんなMEGUMIさんはタレントとしてバラエティ番組にも多く出演しており、結婚生活や育児などプライベートについて語ることも。

話題になった夫・降谷建志(ふるや・けんじ)さんとの馴れ初めなどについて詳しく知りたい人は、こちらの記事もチェックしてみてください。


[文・構成/grape編集部]

出典
megumi1818

Share Tweet LINE コメント

page
top