grape [グレイプ]

MEGUMIが長男の反抗期に「なかなか激しい日々」 セクシーなワンピース姿で余裕を見せる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

MEGUMI、忙しすぎる近況を報告!セクシーな肩出しワンピース姿に「余裕そう…」

女優のMEGUMI(めぐみ)さんが、2020年7月8日にインスタグラムを更新。

反抗期である長男との日々についてつづり、セクシーなワンピース姿を公開しています。

MEGUMIが長男の反抗期に「激しい日々」 でも余裕の表情?

最近は撮影やミーティングに忙しく、長男が反抗期ということも重なって「なかなか激しい日々です」と語ったMEGUMIさん。

そんな多忙な日々も「これを充実と呼ぶのかな」と前向きに捉え、余裕ありげな微笑みショットをアップしています。

この日のMEGUMIさんは、肩を大胆に露出させた黒色のワンピースを着用。

セクシーで清涼感満載なコーディネートに「センスがいい!」「色っぽい!」と多くの称賛が寄せられています。

・お疲れさまです。多忙な中、投稿してくれて嬉しいです!

・MEGUMIさんの着こなしは本当におしゃれ!センスのよさを見習いたい!

・デコルテが美しすぎる。ずっと憧れの女性です。

MEGUMIさんは2008年に、ロックバンド『Dragon Ash』のボーカル・降谷建志(ふるや・けんじ)さんと結婚。2009年に第1子となる長男を出産しています。

母親、タレント、そして女優としてこれからも輝き続けてほしいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
megumi1818

Share Tweet LINE コメント

page
top