grape [グレイプ] entertainment

MEGUMIの息子・降谷凪は俳優デビューもしたイケメン インスタの画像がかっこいい!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

MEGUMIの息子・降谷凪は俳優デビューもしたイケメン インスタの画像がかっこいい!

グラビアアイドルとして京楽産業のイメージガール、2代目ミス・サプライズに選ばれ、現在は女優として活躍しているMEGUMI(めぐみ)さん。

人気ドラマ『ガリレオ』(フジテレビ系)や大河ドラマ『八重の桜』(NHK)など人気作品にも出演しています。

そんなMEGUMIさんは、プライベートでは1児の母親。MEGUMIさんの息子である降谷凪(ふるや・なぎ)さんは、2020年に公開された映画『ラストレター』で俳優デビューしています。

そんな、降谷凪さんの画像や俳優デビューについて、またMEGUMIさんの息子に対する思いについて紹介します。

MEGUMIの息子 インスタの画像に「かわいい」の声

MEGUMIさんは2008年にロックバンド『Dragon Ash』(ドラゴン・アッシュ)のボーカル・降谷健志(ふるや・けんじ)さんと結婚し、2009年には第1子が誕生しています。

MEGUMIさんは自身のインスタグラムで息子の写真を投稿しており、その写真がかわいいと話題になりました。

「息子がすごいスピード感で色気付いて行く」というコメントとともに、スケートボードに足を掛け、サングラスを付けてモデルのようなポーズを取る息子の写真を投稿したMEGUMIさん。

イケメンぶりが伝わる写真に、ファンからは絶賛の声が寄せられました。

・惚れてまうやつやんか。

・かっこいいです!好きになってしまいました!

・これはモテる。

さらに、息子の5歳の誕生日には「かなりエキセントリックではありますが、優しい子に育ってくれております。息子よ、あなたがいるから私は強くいれます。お誕生日おめでとう」という言葉を添えて写真を投稿。

母親の顔をのぞかせた投稿にファンからも、祝福の声が寄せられました。

・誕生日おめでとうございます!イケメンすぎてびっくり!

・エキセントリック…さすがです!

・今まで出会ったちびっ子の中で一番タイプです。

MEGUMIの息子が俳優デビュー 名前は降谷凪

前述の通りMEGUMIさんの息子は降谷凪という名前で、2020年1月17日に公開された映画『ラストレター』で俳優デビューしています。

降谷凪さんは、映画の撮影を振り返り「岩井監督にオモチャでいたずらをした」と子供らしさをのぞかせる一方「同作で経験したことや気持ちを大切に、面白い表現が出来る役者になりたい」と大人顔負けのコメントも。大物俳優になる片鱗を見せています。

そして、降谷凪さんが俳優デビュー後、MEGUMIさんは自身のインスタグラムで息子の顔が分かる写真を投稿するように。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

2021年2月7日には降谷凪さんの12歳の誕生日を祝った写真を投稿し、モデルの中林美和(なかばやし・みわ)さんや、ミュージシャンの金子ノブアキ(かねこ・のぶあき)さんなど、プライベートでも親交がある人たちから、祝福のメッセージが寄せられました。

MEGUMI、息子について語ったこと

MEGUMIさんは息子の降谷凪さんについて、2017年12月19日に放送されたトークバラエティ番組『チマタの噺』(テレビ東京系)で語っています。

同番組でMCを務める笑福亭鶴瓶(しょうふくてい・つるべ)さんに「息子はいくつなの?」と聞かれた際には「8歳です、生意気。ビックリしますよ」と明かしたMEGUMIさん。続けて、こう語りました。

思ってたより10年前に、いろんなことが起きてくるというか。彼女なんて高1でできると思うじゃないですか?付き合って3年くらいの女がいますからね。

チマタの噺 ーより引用

また、同番組で共演しており、親交も深いタレントの坂下千里子(さかした・ちりこ)さんも、当時8歳とは思えない降谷凪さんの大人っぽい一面がうかがえるエピソードを語りました。

ミッキーが出てくる所で、パーティールームで。誕生日だったんですよ、MEGUMIちゃんの息子さんの。で、向こうから「誰か来るかな〜誰か来るかな〜って待ってたら、「女が来るといいな」って。そう考えてもミッキーが出るしかないシチュエーションで、ミッキー出づらくなっちゃって。

チマタの噺 ーより引用

幼いながらすでに彼女がいるなど、大人顔負けのオーラが伝わる降谷凪さん。これからの俳優としての活躍から目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
megumi1818チマタの噺

Share Tweet LINE コメント

page
top