grape [グレイプ] entertainment

MEGUMIがセクシーすぎる『買い出しスタイル』を公開!「胸にしか目がいかない…」とファン悶絶

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

MEGUMI、セクシーすぎる買い出しスタイルを公開!「胸にしか目がいかない…」とファン悶絶

タレントで女優のMEGUMI(めぐみ)さんが、2020年5月17日にインスタグラムを更新。

肌の露出が多めな『買い出し姿』を投稿し、「セクシーすぎる」と話題を呼んでいます。

MEGUMIの私服姿に「胸にしか目がいかない…」

この日、MEGUMIさんは買い出しに行ったことを報告。「夏だね」とシンプルにつづり、涼しげなサマーコーディネートを披露しています。

着用している黒色タンクトップは友人のスタイリストが手がけたそうで、MEGUMIさんは「着心地が最高」とコメント。

そんな中、ファンがもっとも注目したのは、そのタンクトップからチラリとのぞく谷間!

たくさんの『いいね!』とともに、「かっこいい!」「セクシーだ…」とのコメントが寄せられています。

・胸にしか目がいきません…。

・さすがです。相変わらずのナイスバディ!!

・コーデが素敵です!スタイルも最高。

いつまでたってもナイスバディなMEGUMIさんの、これからの活躍にも注目です!


[文・構成/grape編集部]

出典
megumi1818

Share Post LINE はてな コメント

page
top