grape [グレイプ] entertainment

マギーが胸元あらわな私服ショットを披露! ファン「眼福…」とメロメロに

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

マギー、胸元あらわな私服ショットを披露!ファン「眼福…」とメロメロに

モデルでタレントのマギーさんが、2020年4月26日に自身のインスタグラムを更新。

ファッション誌『sweet』の撮影オフショットを披露し、ファンから絶賛されています。

マギーのセクシー私服に「眼福…」

この日、マギーさんは私服企画を行なったことを紹介し、撮影オフショットを投稿しています。

※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真も見ることができます。

胸元が大胆にあらわになった花柄のブラウスに、がっちりしたブーツという『甘辛ミックス』なコーディネートを披露したマギーさん。こちらを挑発するかのような眼差しを向け、セクシーにポーズを決めています。

投稿を見たファンからは「かっこいい」「おしゃれ」と絶賛のコメントが殺到。抜群なスタイルをうらやむコメントも寄せられています。

・うわっ、かわいい!眼福すぎる…。

・マギーちゃんにしかできない格好。かっこいい!!

・きれいすぎます!ハートを撃ち抜かれた。

そんなマギーさんは、2020年3月24日に自身のインスタグラムを更新し、『ピラティス』を習い始めたことを報告しています。

引き締まった美ボディはトレーニングのたまものだったのかもしれませんね!今後の活躍にも注目です。


[文・構成/grape編集部]

出典
maggymoon

Share Post LINE はてな コメント

page
top