grape [グレイプ] entertainment

マギーが旅動画でセクシーワンピ姿を披露! ファン「一緒に行きたい人生だった…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

マギーが旅動画でセクシーワンピ姿を披露! ファン「一緒に行きたい人生だった…」

モデルでタレントのマギーさんが、2020年7月12日にインスタグラムを更新。

『彼女感』のある旅動画を公開し、注目を集めました。

マギーのセクシートリップスタイルに「憧れる…」「彼氏になった気分」

マギーさんは「癒され旅をしてきました~」と、神奈川県にある観光地・葉山に行ったことを報告。

まるでマギーさんの『彼氏』になった気分が味わえる動画を公開しています。

デコルテが大胆にあらわになったマキシワンピースを身にまとい、「いってきまーす」と輝くような笑顔を見せたマギーさん。

投稿を見たファンは「美しい…」「めっちゃセクシーじゃん!」と絶賛し、マギーさんの恋人気分をあじわった人も多くいたようです。

・彼氏になって、マギーちゃんと旅行したい人生だった…。

・美しくてキュート!背中もきれいです。

・かわいくて何回も見ちゃった。ずっと憧れです…。

マギーの別ショットも素敵!

同日にはビーチでの写真も投稿され、サングラス姿でくつろぐ様子のマギーさんが「まるで女神!」と話題に。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

さらに宿泊施設で撮影された写真では大人っぽい白のワンピースに着替え、こちらの写真にもたくさんの『いいね』がついています。

セクシーな魅力たっぷりのマギーさんにさらに注目ですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
maggymoon

Share Post LINE はてな コメント

page
top