grape [グレイプ] entertainment

マギー、胸元が露出したワンピース姿を披露! 「さすが…」なセンスにファン脱帽

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

マギー、胸元がっつり露出ワンピース姿を披露!「さすが…」なセンスにファン脱帽

モデルでタレントのマギーさんが、2020年6月15日にインスタグラムを更新。

新しいヘアスタイルと、胸元が大胆にあらわになったワンピース姿でファンを魅了しています。

マギーのおしゃれセンスに「脱帽…」

この日、「夏が近づいてるので、明るめのヘアカラーに」とイメチェンしたことを報告したマギーさんは、3枚の写真を投稿しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

着用しているワンピースは深く開いたVネックになっており、きれいな胸元が見えます。

また、両脇腹もチラリとのぞかせ、スタイルのよさをアピール。さらに、腕部分はシースルー素材で、最近のトレンドもバッチリおさえています。

ファンからは「さすが!」「美しすぎる」と抜群のセンスを絶賛する声が上がりました。

・素敵すぎます!似合ってる!!

・本当にセンスがいい。きっと洋服も喜んでいるよ。

・新しい髪色もナイスですね。スタイルもいいし、憧れです。

夏に向けて、さらにおしゃれ度を高めているマギーさんに今後も注目ですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
maggymoon

Share Post LINE はてな コメント

page
top