grape [グレイプ] entertainment

マギー、胸元があらわになったワンピース姿を公開 「まるで女神さま」「セクシー」と絶賛の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

マギー、胸元があらわになったワンピース姿を公開 「まるで女神様」「セクシー」と絶賛の声

モデルでタレントのマギーさんが、2020年6月3日にインスタグラムを更新。

胸元があらわになったワンピース姿を披露し、ファンを魅了しています。

マギーのワンピース姿に「女神さまや…」

この日は何やら、内緒の仕事に励んでいる様子のマギーさん。

「最高なものを作れるように頑張っております」というコメントとともに、胸元があらわになった白のワンピース姿を公開しました。

さらに翌日の投稿では、同じワンピースを着て撮影した全身ショットや後ろ姿を披露。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

ブランド名とともに「夏にたくさん着たい。コットン100%でお気に入りです」と、おすすめポイントを紹介しています。

この投稿にファンは、「デコルテがきれい」「透明感がはんぱない!」と絶賛。

まるで本物の女神のような出で立ちに、4万以上の『いいね』が寄せられています。

・白のワンピース、マギーちゃんの雰囲気にめっちゃ合ってる!

・胸元がチラリと見えていて、セクシーですね。これからの季節によさそう!

・背中まで美しい。天使の羽が生えてきそう…。

冒頭でも述べたように、マギーさんは新たな取り組みを行っている最中のようです。

マギーさんのこれからの投稿や活躍に、引き続き注目ですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
maggymoon

Share Post LINE はてな コメント

page
top