マギーの『現在』は? インスタに「かわいい!」の声が殺到
公開: 更新:
森昌子の現在に、黒柳徹子がドン引き!? 引退を惜しむ声 森昌子(もりまさこ)さんは、日本を代表する女性歌手の一人で、女優としても活躍しています。60歳となった森昌子さんは2019年3月に、2019年末で芸能生活から引退することを発表。そんな森昌子さんのこれまでの活躍や、ネット上で話題となった黒柳徹子さんとの共演について詳しく見ていきましょう。
橋本環奈が双子だって知ってた? 双子の顔写真を公開!女優の橋本環奈さんは、『千年に1人の美少女』として知られています。そんな橋本環奈さんには2人の兄がおり、その1人は橋本環奈さんと双子です。ここでは、橋本環奈さんの兄弟についてご紹介します。
ファッションモデルやタレントとして活躍しているマギーさん。
そのかわいらしい笑顔と抜群のスタイルで、男女問わず人気を集めています。
そんなマギーさんの「かわいい」とウワサのインスタグラムや性格、結婚観についてなどさまざまな情報をご紹介します!
マギーのインスタに「かわいい!」の声が殺到
マギーさんはインスタグラムを頻繁に更新しており、フォロワーは約95万人と大人気。
私服の紹介や、雑誌撮影のオフショットなどが数多く投稿されています。
ファンからは「かわいい!」「スタイル抜群」といったコメントが多く寄せられており、多くの女性がマギーさんに憧れているようです。
2018年9月21日に更新したインスタグラムでは、同年10月20日に発売された写真集『new Moon』の表紙写真を公開。
胸の谷間を大胆に露出した姿に、「すごくきれい!」「セクシー」といったコメントが寄せられました。
見えちゃう! マギー『胸の谷間を最大限』のショットに大反響
2020年3月3日に更新したインスタグラムでは、セクシーな私服姿を公開。
胸元や引き締まったお腹が見える大胆な私服姿に、「さすがモデル!」といった絶賛の声が多く上がりました。
マギーが『胸元とおヘソ』がチラリとのぞいたショットを公開! 「さすがモデル」の声
こちらの記事でも、マギーさんのインスタグラムについてご紹介しています。
マギーが入浴中のすっぴん写真を公開 セクシーな自撮りにドキッ
胸元に視線がいってしまうこと不可避 マギーのセクシー自撮り
マギー、胸の谷間を露出した過激ショット インスタに公開され大反響
マギーの『性格』は?
マギーさんのブログには、性格や人柄が垣間見える投稿が数多くあります。
2012年12月20日に更新したブログでは、このようにつづっていました。
「一度ハマると、とことん凝る」と語る、マギーさん。
2016年1月4日に更新したブログでは、次のように語っています。
ブログを見ると、マギーさんは向上心にあふれた性格であることがうかがえますね。
マギーが明かした『結婚観』とは?
マギーさんは、2014年4月に行われたAmeba10周年記念企画のインタビューで、結婚観について明かしていました。
「理想の結婚像は?」という質問に対し、マギーさんはこう語ります。
そんなマギーさんが将来どんな男性を結婚相手に選ぶのか…気になりますね!
マギーの現在は?
以前とくらべると「TVなどであまり見かけなくなった」といわれるマギーさん。現在の活動が気になっている人が多いようです。
マギーさんは2019年9月に、さいたまスーパーアリーナで行われた『マイナビ presents 第29回 東京ガールズコレクション 2019』に出場しました。
また、『sweet』などのファッション雑誌に登場。
一方、俳優として2019年7月公開の映画『東京喰種 トーキョーグール【S】』でマーガレット役を演じ、映画デビューを果たしました。
『東京喰種 トーキョーグール【S】』予告編
ほかにも、アイメイクブランド『Love Liner(ラブ・ライナー)』のWeb CMにも出演しています。
多くの女性が憧れるマギーさん。これからどんな姿を見せてくれるのか楽しみですね!
マギー プロフィール
生年月日:1992年5月14日
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:171cm
所属事務所:レプロエンタテインメント
高校生の時にスカウトされ、2008年に開催された『レプロガールズオーディション2008』に出場したことをきっかけに、芸能界入り。2010年からファッション雑誌『ViVi』の専属モデルとなる。同年にはスポーツニュース番組『すぽると!』(フジテレビ系)内のサッカーコーナー『THE CODE』でリポーターを務め、一躍注目を集める。2014年から情報・バラエティ番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)の月曜日レギュラーに抜擢。2016年11月発売の1月号で『ViVi』の専属モデルを卒業。現在もモデルとして活動しながら、数々のバラエティ番組でも活躍している。
[文・構成/grape編集部]