grape [グレイプ]

マギーの『現在』は? インスタに「かわいい!」の声が殺到

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

マギーの『現在』は? インスタに「かわいい!」の声が殺到

ファッションモデルやタレントとして活躍しているマギーさん。

そのかわいらしい笑顔と抜群のスタイルで、男女問わず人気を集めています。

そんなマギーさんの「かわいい」とウワサのインスタグラムや性格、結婚観についてなどさまざまな情報をご紹介します!

マギーさんはインスタグラムを頻繁に更新しており、フォロワーは約95万人と大人気。

私服の紹介や、雑誌撮影のオフショットなどが数多く投稿されています。

ファンからは「かわいい!」「スタイル抜群」といったコメントが多く寄せられており、多くの女性がマギーさんに憧れているようです。

2018年9月21日に更新したインスタグラムでは、同年10月20日に発売された写真集『new Moon』の表紙写真を公開。

胸の谷間を大胆に露出した姿に、「すごくきれい!」「セクシー」といったコメントが寄せられました。

2020年3月3日に更新したインスタグラムでは、セクシーな私服姿を公開。

胸元や引き締まったお腹が見える大胆な私服姿に、「さすがモデル!」といった絶賛の声が多く上がりました。

こちらの記事でも、マギーさんのインスタグラムについてご紹介しています。

マギーさんのブログには、性格や人柄が垣間見える投稿が数多くあります。

2012年12月20日に更新したブログでは、このようにつづっていました。

上2冊が読み終わったもの!

白い鴉はさらっと読めておすすめ。
湊かなえさんの本は、やっぱり面白い。読み終わった瞬間また一から読みたくなる。

明日は 終末のフール 読もうかな♪

今日もお風呂で読んでて気づいたら一時間たってた

のぼせないように気をつけなきゃね!

こうして、一度ハマるととことん凝るのがまぎの性格(笑)
飽きるまで色んな本読もうっと♡

マギーオフィシャルブログ ーより引用

「一度ハマると、とことん凝る」と語る、マギーさん。

2016年1月4日に更新したブログでは、次のように語っています。

2015年は言葉通り 駆け抜けた年でした。
毎日が目まぐるしく 何で自分はここに?と思ったり。
本当にたくさんの番組に出させて頂きました。
ありがとうございました。

一度も面白さで勝負したことはありませんが、私は常に自分が何ができるのか、少しでも貢献したいっという気持ちで毎回挑んでいます。

私なりに悩んだり、悔しい思いをしたり思いつめてしまう性格なので、うまくコントロールできない時もありました。

でも、本当にいろんな方の支えがあり振り返ると幸せな一年でした。

レギュラー番組もいくつかあったり、12月には本を出すことも出来て、Viviの表紙もできたし。うん。幸せだ。

ですが、あまり自分と向き合う時間もなく頭の中は仕事一色だったので。

2016年は、もう少しプライベートな時間を充実させたいな~。
きっとそれがお仕事にも良い影響になるかなぁと。

やりたいこと叶えたいことたくさんノートに書いたので、

頑張ります!なりたい自分に向かって!

自分の軸はモデルで、それは16歳の時に事務所に入った時から変わらないです。

もっとモデルのお仕事がしたい。
もっと 作品 になりたいです。
もっと自分を表現したいな。

その分もっと勉強もしなくちゃ。

あとはね~、アーユルヴェーダの勉強もしたいなぁ。

お料理は好きだしもっと作りたいとも思うけど、食とこころって繋がってるからそれをもっと色んな角度から学びたいな。

何よりも心と体の健康ですからね!!

あとはもっと色んな人と対話をするかな。
去年は本当に仕事か家で、全然関わりがなかったので。
今年はもっと外に出ていろいろ吸収する年にしたいな!

たまには、自分の気持ちをブログに書くのもあり?笑
恥ずかしいしあまり表現するのは得意な方ではないけど、もう少しブログもがんばります。笑

こんな私ですが、どうぞ今年もよろしくお願い致します!

マギーオフィシャルブログ ーより引用

ブログを見ると、マギーさんは向上心にあふれた性格であることがうかがえますね。

マギーさんは、2014年4月に行われたAmeba10周年記念企画のインタビューで、結婚観について明かしていました。

「理想の結婚像は?」という質問に対し、マギーさんはこう語ります。

結婚式はなんかもう本当身内だけでちっちゃく、海沿いで砂浜の近くで、ビーチパーティじゃないけどちっちゃくやりたくて。

結婚したら子供とかできても旦那さんとずっといつまでもラブラブでいる関係でいたいです。

AmebaOfficialChannel ーより引用

そんなマギーさんが将来どんな男性を結婚相手に選ぶのか…気になりますね!

以前とくらべると「TVなどであまり見かけなくなった」といわれるマギーさん。現在の活動が気になっている人が多いようです。

マギーさんは2019年9月に、さいたまスーパーアリーナで行われた『マイナビ presents 第29回 東京ガールズコレクション 2019』に出場しました。

また、『sweet』などのファッション雑誌に登場。

一方、俳優として2019年7月公開の映画『東京喰種 トーキョーグール【S】』でマーガレット役を演じ、映画デビューを果たしました。

『東京喰種 トーキョーグール【S】』予告編

ほかにも、アイメイクブランド『Love Liner(ラブ・ライナー)』のWeb CMにも出演しています。

多くの女性が憧れるマギーさん。これからどんな姿を見せてくれるのか楽しみですね!

生年月日:1992年5月14日

出身地:神奈川県

血液型:A型

身長:171cm

所属事務所:レプロエンタテインメント

高校生の時にスカウトされ、2008年に開催された『レプロガールズオーディション2008』に出場したことをきっかけに、芸能界入り。2010年からファッション雑誌『ViVi』の専属モデルとなる。同年にはスポーツニュース番組『すぽると!』(フジテレビ系)内のサッカーコーナー『THE CODE』でリポーターを務め、一躍注目を集める。2014年から情報・バラエティ番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)の月曜日レギュラーに抜擢。2016年11月発売の1月号で『ViVi』の専属モデルを卒業。現在もモデルとして活動しながら、数々のバラエティ番組でも活躍している。


[文・構成/grape編集部]

出典
レプロエンタテインメントmaggymoonマギーオフィシャルブログAmebaOfficialChannel『東京喰種 トーキョーグール【S】』予告編 7月19日(金)全国ロードショー

Share Tweet LINE コメント

page
top