grape [グレイプ] entertainment

マギー、胸の谷間を露出した過激ショット インスタに公開され大反響

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

モデルのマギーさんが2018年6月27日にInstagramを更新。

自慢の美バストを惜しげもなく披露したセクシーショットが、注目を集めています。

マギーのバストに視線が…

こちらが今回公開された写真です。

公開された写真は女性ファッション誌『GINGER』でのオフショットだそうです。

笑顔が際立つマギーさんですが、やはり視線が行ってしまうのは胸元でしょう。

胸元のボタンが外されて、胸の谷間が丸見えに!

ちなみにマギーさんは5月にも『GINGER』のオフショット写真を投稿しています。

こちらも胸の谷間が強調されています。

毎月毎月、刺激的な写真を公開してくれることに、ファンとしては感謝しかありません!

マギーの大胆ショットに、世間の反応

・これは絶対に谷間に目が行ってしまうやつ。

・笑顔も素晴らしい!色っぽいです。

・いい女、というか、もはや女神様。

・毎日でもアップしてもらいたい。

・たまらん!

今回の投稿には2万8千以上の『いいね!』がつけられています。

マギーさんは肌を露出させたセクシーショットをひんぱんにアップしていて、フォロワーには大好評のようです。

夏は、水着姿の写真にも期待したいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
maggymoon

Share Post LINE はてな コメント

page
top