grape [グレイプ]

見えちゃう! マギー『胸の谷間を最大限』のショットに大反響

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

モデルのマギーさんが2018年9月20日にInstagramを更新。

10月20日に発売予定の写真集『new Moon』の表紙写真を公開して、大きな反響を呼んでいます。

マギー「絶対後悔させないよ」

今回のマギーさんの投稿がこちら。

3rd写真集の予約販売のスタートと共に、タイトルが決まったことを報告したマギーさん。

マギーさんが写真集をリリースするのは、前作から3年ぶりです。

マギーさんは「年齢的に外見も内面もすごく変化のある3年でした。いまの私を見てもらえたら嬉しいです」とつづっています。今作では、より人間として成熟したマギーさんの姿が見られそうです。

そして、公開されたのはあわやポロリ寸前の今作の表紙写真!マギーさんは胸の谷間をギリギリまで露出させ、誘惑するような表情でカメラを見つめています。

前作の写真集では入浴シーンやベッドで寝乱れた姿、手ぶらショットを披露するなど、過激な内容が好評でした。

今回の写真集についてもマギーさんはハッシュタグで「♯絶対後悔させないよ笑」と自信たっぷりのコメントをしています。ファンは期待がふくらんでいることでしょう。

マギーの写真集、予約完了しました!世間の反応

・すごく綺麗。天使かと思いました。

・胸のホクロがセクシー。

・写真集予約完了しました。

・写真のマギーさんに「おはよう」といわれたいです。

・ますます素敵な女性になっていきますね。

・ほかにはどんな写真があるのか楽しみです。早く中身が見たい!

デビュー10周年のアニバーサリー写真集である今作。26歳となったマギーさんが見せる新境地に注目です。


[文・構成/grape編集部]

出典
maggymoon

Share Tweet LINE コメント

page
top