grape [グレイプ] entertainment

マギーが『胸元とおヘソ』がチラリとのぞいたショットを公開! 「さすがモデル」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2020年3月3日に、モデルのマギーさんが自身のインスタグラムを更新。

セクシーな私服姿を公開し、ファンの間で話題になっています。

マギーのセクシーな私服姿を、ファンが大絶賛!

マギーさんは「撮影が好きだぁ」というひと言とともに『#これは私服』と『#はやく春服着たい』のハッシュタグをつけて写真を公開。

美しい胸元やお腹が見える大胆な私服姿に「さすがモデル」「美しい」と多くのコメントが寄せられました。

・私服かっこいい!

・かわいい。きれい。大好きです!

・雰囲気が大人っぽくていい感じ。

これらのほかに「どんな春服を着たいですか?」と、『#はやく春服着たい』に対する期待のコメントも。

春を予感させる花柄デザインのトップスを見事に着こなすマギーさんが、今度はどのような美しい姿を見せてくれるかに注目です。

マギーさんは以前にも、「ここまで見せちゃって大丈夫?」と思ってしまうようなセクシーショットをインスタグラムに投稿したことがあります。

ファンでなくても、ぜひ一度はチェックしてみてください!


[文・構成/grape編集部]

出典
maggymoon

Share Post LINE はてな コメント

page
top