grape [グレイプ] entertainment

マギーが新たに始めたことを告白 引き締まった腹筋&デコルテにファンうっとり…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

マギー、新たな挑戦を報告!引き締まった腹筋&デコルテにファンうっとり…

モデルのマギーさんが、2020年3月24日に自身のインスタグラムを更新。

引き締まった美ボディを披露し、多くの人を魅了しました。

マギーの美しすぎるボディに注目集まる

この日、マギーさんは「偶然にも新月に新しいことを始めました」と『ピラティス』を習い始めたことを報告。

レッスン中なのか、肌を大胆に露出させた自撮りショットを公開しています。

「丁寧にストレッチをしながら、正しい位置で筋肉を使えるように身体に覚え込ませていくよ」と、ピラティスに取り組む上での目標を伝えたマギーさん。

この投稿を見たファンはマギーさんの美ボディを絶賛!引き締まった腹筋や美しいデコルテに、目が釘付けになったようです。

・本当ににきれいすぎ!私もピラティスを始めようかな?

・もっとアップで見たい!色気がやばすぎる。

・本当に憧れボディです!頑張ってください!

マギーさんは以前にも、インスタグラムで美しいスタイルを大胆に披露。

ますますマギーさんが気になったという人は、こちらの記事もぜひチェックしてみてくださいね。


[文・構成/grape編集部]

出典
maggymoon

Share Post LINE はてな コメント

page
top