grape [グレイプ] trend

ものすごい形相で飼い主に怒る猫 「眼力がすごすぎる」「浮世絵に出てきそう」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2匹の猫と暮らしている、よしべん(@yoshi___ben)さん。

ある日、新しい椅子を家に置いたところ5歳の猫、義経ちゃんが必死にクレームをつけてきたといいます。

その写真をTwitterに公開したところ、大きな反響が上がりました。

ちょっとどきなさいよ!

新しいものが好きで短気な性格という義経ちゃん。

どうやら、新しい椅子に飼い主さんが座っていることが気に食わない様子です。

必死に前脚で抵抗しますが、飼い主さんはどいてくれる気配がありません。

まったく動じない飼い主さんに、義経ちゃんは「ちょっと、なに座ってんのよ!どきなさいよ!」と激怒!

さらに、写真を撮るよしべんさんに気が付いた義経ちゃんは「見てるだけじゃなくて、どかしてよこの人!」というように目で必死に訴えてきたといいます。

ものすごい形相に、たくさんのコメントが寄せられていました。

・猫背のご主人様を怒っているみたい。

・眼力がすごすぎる。なぜそこまで…。

・猫の体って本当にどうなっているのだろうと思うぐらい柔らかいですよね。

・軽くホラー!浮世絵に出てきそう。

どうやら、義経ちゃんはこの場所を誰にも譲りたくないようです。

しかし、椅子を取り合うライバルであるパパは、背中で何が起きているのか分かっていない様子…。

まだまだ飼い主さんと猫の椅子取り合戦は長引くのかもしれませんね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@yoshi___ben

Share Post LINE はてな コメント

page
top