grape [グレイプ] trend

恋愛対象外の男性に告白された女性 断ろうとすると…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

コジママユコ(@cotori9)さんが、漫画専門メディア『コミチ』の『#強いセリフ』というお題に投稿した、実話を描いた作品が話題になっています。

コジマさんは27歳当時、恋愛も就職もうまくいかずに焦っていたといいます。

そんな頃、仲のいい後輩男性とよく遊んでいたそうで…。

『人生最大の運に乗った話』

お酒の場で下ネタを披露する後輩を恋愛対象として意識していなかったコジマさん。

しかし、ある日突然その男性から「付き合ってください」と想いを告げられたのです!

コジマさんは困惑しながら、男性の申し出を断ろうとしますが…。

「運に乗れ」

思いとは裏腹な言葉が頭に浮かんだコジマさんは、男性と付き合い、なんと結婚にまで至ったのです!

コジマさんを後押しした言葉は、コジマさんの直感が導いた答えなのかもしれません。

Twitterに投稿された作品には、3万件以上の『いいね』とコメントが寄せられています。

・素敵なお話…!末永くお幸せに!

・まさに今焦っている27歳です。コジマさんのエピソードに、すごく励まされました。

・グッときました。どこで縁がつながっているのか分かりませんね。

「運命の相手は意外と身近にいるのかも…」と希望が持てるコジマさんのエピソードは、人生に悩む人々の心を前向きにさせてくれました!


[文・構成/grape編集部]

出典
@cotori9

Share Tweet LINE コメント

page
top