grape [グレイプ]

榮倉奈々の『七五三』ショットに「すでに完成されてる」「いい意味で変わってない」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

榮倉奈々の七五三ショットが衝撃のかわいさ!ファン「すでに完成されている…」

女優の榮倉奈々(えいくら・なな)さんが、2020年6月3日にインスタグラムを更新。

自身の幼少期の写真を公開し、「かわいすぎる」と話題になっています。

榮倉奈々の『七五三』ショットに「完成してる」

この日、榮倉奈々さんは七五三の時のモノクロ写真を公開しています。

撮影した時は、「自分が主役の日だと意識し、照れていた」という榮倉奈々さん。

その表情に注目すると、唇をぎゅっと結び、どこか緊張しているように見えますね。

榮倉奈々さんの幼少期の写真を見たファンは、そのかわいさへの称賛と、今とそれほどビジュアルが変わっていないことへの驚きの声を寄せました。

・かわいさと品が共存している!

・いい意味で変わってないですね。とても美しい…。

・すでに完成されている…。小さな奈々ちゃんも、最強です!

榮倉奈々さんは2017年に第1子を出産。投稿では「もうすぐ3歳になる我が子の写真を整理しながら、想い出に浸ったりしました」とつづり、子供時代を振り返っています。

最後に「私たちはありのまま、そのままで十分に美しいのです」と深いメッセージをファンに送りました。

女優として、母として輝き続ける榮倉奈々さんに、これからも注目です!


[文・構成/grape編集部]

出典
nana_eikura

Share Tweet LINE コメント

page
top