grape [グレイプ]

石田ひかり、4か月ぶりの手作り弁当を公開「まごまごしてもうた…」 出来栄えが最高すぎる!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

石田ひかり、4か月ぶりの手作り弁当を公開「まごまごしてもうた…」出来栄えが最高すぎる!

女優の石田ひかり(いしだ・ひかり)さんが、2020年7月8日にインスタグラムを更新。

おいしそうな手作り弁当を披露し、ファンから多くの反響が寄せられています。

石田ひかり、久しぶりの弁当作りに「まごまご…」

石田ひかりさんは卵焼きをはじめ、色とりどりのおかずが詰まった手作り弁当の写真を公開。

4か月ぶりに弁当作りに励んだといい、「手順も怪しく、まごまごしてもうたよ」とお茶目につづっています。

今回のお弁当は2人の娘に向けて作ったのでしょうか。開けた瞬間、思わず笑顔になってしまうくらい、かわいらしい出来栄えですね!

投稿を見たファンからは「おいしそう」「豪華ですね!」といったコメントが続々と寄せられています。

・愛情たっぷりのお弁当ですね!!私も食べたい!

・久しぶりに作ると、めちゃくちゃ時間がかかりますよね…。それにしても豪華!!

・ひかりさんの優しさが伝わってくるようなお弁当です。

石田ひかりさんはその翌日にも『今朝もまごつき弁当』とハッシュタグを添えて、手作り弁当の写真をアップ。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

安定の卵焼きやトウモロコシ、庭で採れたトマトなどのおかずがたっぷり詰められており、お腹がなってしまいそうなクオリティです。

そんな石田ひかりさんは2001年に、当時、NHK大阪放送局のディレクターを務めていた訓覇圭(くるべ・けい)さんと結婚。

2003年5月に長女、2005年1月に次女を出産しており、2人の女の子のママとして子育てに奮闘しています。

これからも、おいしそうな手作り弁当の投稿を続けてくれたら嬉しいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
hikaringo0525

Share Tweet LINE コメント

page
top