grape [グレイプ] entertainment

石田ゆり子が妹・石田ひかりの写真を公開 姉妹を見比べる人が続出!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

石田ゆり子、妹・ひかりの女神ショットを公開! ファン「やっぱ、似ている…」「さすが姉妹!」

女優の石田ゆり子(いしだ・ゆりこ)さんが、2020年7月30日にインスタグラムを更新。

妹で女優の石田ひかりさんの写真を投稿し、「姉妹そっくり!」と多くの反響が寄せられています。

石田ひかりの優しい微笑みに「やっぱ、ゆりちゃんと似てる!」

石田ゆり子さんが投稿したのは、子猫の『バンビ』を抱いた妹・石田ひかりさんの写真です。

愛おしそうに子猫を見つめる姿はまるで女神さま!優しい微笑みを浮かべた石田ひかりさんに、猫もすっかり懐いているようです。

投稿を見たファンは、「ゆり子さんに似ている」「やっぱり姉妹だね」と2人の血のつながりを再確認。「今度はツーショットが見たい」とのリクエストも寄せています。

・美人姉妹ですね!今度は2人が並んでいるところが見たいです。

・とっても懐いていますね。猫ちゃん、嬉しそう!

・さすが姉妹!そっくりでいつ見ても美しい…。

芸能界きっての美人姉妹として知られる石田ゆり子さんと石田ひかりさん。年齢を重ねるにつれ、その美しさに磨きをかけています。

そんな2人のさらなる活躍に注目しましょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
snowhoney3ohagi

Share Post LINE はてな コメント

page
top