grape [グレイプ]

貫地谷しほりの夫は理想と真逆? 「ヒョロってしてて」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

貫地谷しほりの夫は「ギラギラ肉食系」? おのろけエピソードに視聴者もニヤニヤ…

女優の貫地谷しほり(かんじや・しほり)さんが、2020年7月14日放送のバラエティ番組『ごごナマ』(NHK)に出演。

2019年9月に結婚した一般男性の夫との新婚生活について語っています。

貫地谷しほりの夫は肉食系!? 結婚生活を明かす

同番組MCの船越英一郎(ふなこし・えいいちろう)さんから、新型コロナウイルス感染症による自粛期間の過ごし方について尋ねられた貫地谷しほりさん。

これまで経験したことのない長期休暇の中、料理に打ち込むなど、充実した毎日を過ごしていたことを明かします。

2か月間も家にいる期間がなかったので、家具を見直したり、調理器具が増えました。フードプロセッサーを買ったりとか。

ごごナマ ーより引用

また、夫と過ごす時間も増えたことから、夫婦の絆も強まったそう。家事も互いに協力しながら行い、改めて「いい旦那さんだと思った」とのろけています。

その後、ゲストにまつわる噂を確かめる『ウワサの真相』のコーナーでは、「夫はギラギラした肉食系?」との疑問が。

これについて貫地谷しほりさんは「本当ではない」と否定し、夫の人物像について次のように明かしています。

どっちかっていうとヒョロっとした、毎日制服のように同じTシャツと同じデニムを履いているようなタイプ。

ごごナマ ーより引用

理想は『ギラギラした筋肉質の男性』だった貫地谷しほりさんでしたが、実際の結婚相手はまったく逆のタイプ!

それでも夫を心から慕っていることがうかがえ、視聴者をキュンキュンさせています。

・貫地谷しほりちゃんの旦那さん、きっと素敵な人なんだろうな。

・ノロケている姿もかわいい〜!夫婦のエピソードに、にやけちゃいました。

・旦那さんの顔が気になる…。いつまでもお幸せに!

照れながらも夫について話す貫地谷しほりさんの表情は、とても幸せそうでした。

仕事だけでなく、私生活も絶好調な貫地谷しほりさんのこれからに注目です!


[文・構成/grape編集部]

出典
ごごナマ

Share Tweet LINE コメント

page
top