grape [グレイプ] entertainment

井浦新のインスタがかっこよすぎる! ハードボイルドなスーツショットが話題

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

井浦新のインスタがかっこよすぎる! ハードボイルドなスーツショットが話題

俳優の井浦新(いうら・あらた)さんが、2020年8月6日にインスタグラムを更新。

ハードボイルドなビジュアルを公開し、「かっこいい!」と話題になっています。

井浦新のインスタは魅力的な写真がいっぱい!

井浦新さんはお笑いタレントのバカリズムさんが脚本を手掛ける、2020年11月から放送のドラマ『殺意の道程』(WOWOW)に出演することが決定しています。

同作のタイトルのハッシュタグとともに、クールなスーツ姿をインスタグラムで公開しました。

投稿を見たファンは「やばい、かっこよすぎる!」「素敵!」とメロメロに。「楽しみが増えました」と、ドラマへの期待の声も寄せました。

・新ドラマでの活躍が楽しみすぎます!!

・スーツがとっても決まってる!ずっと大好きです!!

・新さんは本当にかっこいい!無造作ヘアも好き。

同投稿のほかにも、インスタグラムにさまざまな写真を投稿している井浦新さん。

プライベートを写したものや撮影のオフショットなど、魅力にあふれた写真でファンの目を釘付けにしています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

井浦新ってどんな人?

井浦新さんは1974年9月15日に東京都で生まれ、現在まで俳優として活躍しています。

芸能界に入ったのは、学生時代、ファッションブランドのモデルをした時に受けたスカウトがきっかけ。

その後、『MEN’S NON-NO』や『smart』などのファッション雑誌で活躍し、パリコレなど名だたるファッションショーにも出演しました。

自分のファッションブランドも立ち上げ、デザイナー兼ディレクターとしても活動をスタート。

そんな中、演技の世界に出会い、映画『ワンダフルライフ』に主演として俳優デビューをしています。

その後、一時、俳優業を休止した時期もありましたが、現在に至るまで数々のドラマや映画に出演。

たぐいまれなる才能と存在感で多くのファンを魅了しています。

井浦新さんのさらなる活躍に注目です!


[文・構成/grape編集部]

出典
el_arata_nest

Share Post LINE はてな コメント

page
top