grape [グレイプ]

『幽霊専門のウェブサイト』人間が見てみたら…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※画像はイメージ

専用の機械を使ってムダ毛を除去し、美しいお肌にしてくれる『脱毛サロン』。

多くの脱毛サロンは客が入りやすくするため、清潔感があり明るい印象の内観やウェブサイトにしていることが多いですよね。

そんな脱毛サロンの常識が覆される、異色のサロンがあるとネット上で何度か話題になっています。

閲覧注意!幽霊専用の脱毛サロン?

常識の真逆を行くのが、『幽霊専用の脱毛サロン』

「幽霊が脱毛?」と疑問が湧きますよね。そこで、謎の脱毛サロンのウェブサイトを実際に見てみました!

最初から怖すぎる!

脱毛サロンの清潔感とは程遠く、不気味な画面からのスタート。

音が鳴るらしいので、音量を上げてみたのですが、後でこの行動を後悔することに…。

最初からホラー感満載!

「脱毛できずに死んでしまった、未練ある幽霊のみなさまに朗報」だそうです。幽霊も脱毛をしたいのでしょうか…。

もう足にしか目がいかない

幽霊の足に、毛がボーボーと生えています!

確かに、幽霊の足が黒い毛だらけだったらいろいろな意味でビックリしますね。

迫りくる幽霊

「ムダ毛が憎い…」とこちらに迫りくる幽霊!

迫力の音と映像に、思わずビクッとしてしまいました!音量を大きくしていたため、驚きが倍増です。

みなさん、音量には十分注意してください。

幽霊のお悩み解決

こちらの幽霊は、友達から『レーザー脱毛で成仏した話』を聞いたとのこと。しかし、1秒照射では成仏はしないそうです。

やはり幽霊にとっては、成仏するかしないかは重要な問題のようですね。

さらに下へスクロールすると…。

『生者の方はこちら!脱毛サロンのレビューサイトへ』のバナーが出現しました!

実はこのウェブサイト、脱毛サロンのレビューサイトのキャンペーンサイトだったのです。

WEB制作会社の『株式会社バーグハンバーグバーグ』と『株式会社闇』が共同で制作しました。怖さと笑いで見る人をひき付ける仕掛けが斬新ですね。

毎年、夏に見返したくなるのも納得できます!

※心臓が弱い方は、音量に十分注意してください


[文・構成/grape編集部]

出典
幽霊専用の脱毛サロンついにオープン!

Share Tweet LINE コメント

page
top