trend

息子のランドセルの中に入っていたのは…? その光景に、癒される人が続出

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

「明日の支度をしない息子を怒る理由は、どこにもなかった」

そんなひと言とともに、3枚の写真をTwitterに投稿した、なみそ(@omochi_nam01)さん。

小学生の息子さんが明日の準備をしない理由を物語る画像に、誰もが納得しています。

その写真が、こちら。

なんと、息子さんのランドセルの中に、飼い猫が入り込んでいたのです!

目をつむる猫の表情からは、とてもリラックスしていることが伝わってきます。

ランドセルの中が、狭くて落ち着くのかもしれません。

投稿には、「これは怒れない」「かわいい…居心地がよさそうですね」「こんなに気持ちよさそうに寝られたら、引きずり出せない!」などのコメントが寄せられています。

理由を知った投稿者さんはその後、「学校の準備は明日するように」と、息子さんに伝えたのだそう。

きっと猫も、普段の寝床とは違ったランドセルの空間を、思う存分たん能したことでしょう!


[文・構成/grape編集部]

ミミズク

トイレから戻ったら、カーテンレールにいたのは… 目にした光景に、ゾットルクメニアンワシミミズクの鼓珀(こはく)さんと暮らす飼い主(@SiO2_ORio)さんが、Xに投稿した1枚に、戦慄する人が続出しています。ネットをざわつかせた衝撃の1枚とは…?

看板の写真

「コーヒー吹いた」「こういうお店が一番信頼できる」 焼肉店の看板が話題街中で、インパクト抜群の焼肉店を見かけたのは、うさみこ(@usamiko)さん。 看板に書かれた強めの主張に目を奪われました…。

出典
@omochi_nam01

Share Post LINE はてな コメント

page
top