grape [グレイプ]

相川七瀬、娘の8歳バースデーにシルバニアファミリー満喫 息子たちもイケメンに成長中!?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

歌手の相川七瀬(あいかわ・ななせ)さんが、2020年9月17日にインスタグラムを更新。

長女が8歳の誕生日を迎えたことを写真付きで報告しています。

相川七瀬、長女の誕生日をお祝い

2001年に一般男性と結婚し、同年に第1子長男、2007年には次男、2012年には長女を出産している相川七瀬さん。

この日は「我が家の誕生日リレーの最後は末っ子」とつづり、16日に8歳になったばかりの愛娘を祝福しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

相川七瀬さんは長女と一緒に、幅広い世代に愛されているおもちゃ『シルバニアファミリー』のレストランで食事を満喫。

ショップでは新しい人形を購入し、長女にとって大満足の1日になったようです。

この投稿にファンは「おめでとうございます」「大きくなったね」と祝福。ろうそくを吹き消す横顔の写真には「お母さん似で美人」「将来が楽しみですね」といったコメントも寄せています。

・娘ちゃん、8歳おめでとう!子供の成長は、あっという間ですね。

・お祝い、きっと喜ばれたことでしょう。素敵な時間、うらやましいです。

・横顔からかわいいって分かる…。将来はママみたいに活躍するのかな?

今や3児の母である相川七瀬さんは、同月6日に19歳を迎えた長男と、9日に13歳になった次男の写真をインスタグラムで相次いで公開。2人とも「イケメンすぎる」と話題になりました。

子育てのかたわら、2020年に45歳で大学に進学したことでも話題となった相川七瀬さん。子育て、歌手活動、さらには学業と、大活躍の相川七瀬さんから目が離せません。


[文・構成/grape編集部]

出典
nanasecat

Share Tweet LINE コメント

page
top