grape [グレイプ]

相川七瀬の現在の姿に「マジか…」 45歳で大学に入学し「尊敬します」との声も

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

相川七瀬、念願の大学合格を報告!「45歳に見えない…」ビジュアルでも人気を集める

歌手の相川七瀬(あいかわななせ)さんが、高卒認定を経て『國學院大學神道文化学部』に合格したことが2020年3月13日に報道されました。

この報道で注目されたのが、相川七瀬さんの現在の姿。45歳になった今でも「美しすぎる!」と絶賛されています。

相川七瀬の現在の姿が「美しい!」と話題に

相川七瀬さんは定期的にインスタグラムを更新しており、その姿を披露しています。

昔と変わらぬ美しい姿に魅了されてしまう人が多いようで「相変わらずきれい!」「今も昔も変わらず、憧れの人です」といった声が寄せられました。

相川七瀬さんは現在、岡山県総社市と長崎県対馬市、鹿児島県南種子町の『赤米保存大使』として意欲的に活動しています。

その中で『赤米神事』という日本の伝統的な神事に触れる機会が多く「もっと学術的に神事に関わる勉強をしてみたい」と思い、『國學院大學神道文化学部』に入学したのだそうです。

そんな相川七瀬さんの姿勢にも、称賛の声が寄せられました。

たゆまぬ努力や美貌で多くのファンを魅了し続ける相川七瀬さん。今後の活躍からますます目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
nanasecat

Share Tweet LINE コメント

page
top