grape [グレイプ]

松本まりかの結婚相手が気になる 子供はいるの

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

女優として、数々のドラマや映画などで活躍している松本まりか(まつもと・まりか)さん。

高い演技力はもちろん、かわいらしさや色っぽさで男女問わず多くの人から支持されています。

そんな松本まりかさんの結婚相手や子供、中学生時代の初恋について明かしたエピソードなど、さまざまな情報をご紹介します!

松本まりかは結婚してる?

色気あふれる演技や持ち前の美貌で、多くの男性を魅了している松本まりかさん。そのため、「彼氏はいるの?結婚してる?」と話題に上がることも多いようです。

そんな松本まりかさんは2020年9月現在まで独身で子供もいません。

2015年に出演したトーク番組では、作った料理を「一緒に食べてくれる人、募集中でーす」と、交際相手は「いない」とにわおせる発言をしたことも。

番組内での言葉に多くのファンが「俺にもチャンスがあるかも!?」と期待に胸を膨らませたことでしょう。

また、これまで大きな熱愛報道はなく、プライベートが謎に包まれている松本まりかさん。

なお、出演した作品内ではウエディングドレス姿をたびたび披露しており、2016年に出演したドラマ『好きな人がいること』(フジテレビ系)で、俳優の前野朋哉(まえの・ともや)さんとのウエディングシーンが「美しすぎる」と話題に。

2018年に出演していたドラマ『ホリデイラブ』(テレビ朝日系)でもかわいらしい花嫁姿を披露し、「世界一きれい!」「まりかちゃんと結婚できる人が心底うらやましい」といった声が殺到しました。

今後、松本まりかさんのハートを射止めるのはどんな人物なのでしょうか。素敵な熱愛報道を心待ちにしたいと思います!

松本まりかは子供好き?

松本まりかさんは2017年2月公開の映画『退屈な日々にさようならを』にゲスト出演。

2016年7月20日に投稿されたツイッターでは、ほのぼのと撮影を楽しむ様子を写真付きで報告しています。

同作は東京都と福島県を舞台とした若者たちの群像劇で、『第29回東京国際映画祭』で日本映画スプラッシュ部門に出品されました。

駆け出しの映画監督や、自殺した恋人の死体を隠そうとする女優、10年近く連絡のつかない双子の弟を持つ男といった個性の強い登場人物たちが目立つ同作。

同情人物たちの関係が複雑に絡み合っていく様子を、監督・今泉力哉(いまいずみ・りきや)さんが丁寧に描いています。

松本まりか出演 映画『退屈な日々にさようならを』予告編

松本まりかさんは福島県で行われたロケで地元の子供たちと仲よしに。

現地の銭湯で出会った5歳の女の子の母親とはLINEを交換し、今でも交流を続けているそうです。

このエピソードから松本まりかさんが子供好きであることが分かりますね。将来、素敵な母親として活躍している姿が目に浮かびます。

松本まりか、結婚相手だったかもしれない初恋に涙

松本まりかさんが、2020年9月9日に放送されたバラエティ番組『あいつ今何してる?』(テレビ朝日系)に出演。

中学生時代に「人生で最後に告白した人」を明かし、多くの反響を呼んでいます。

番組で松本まりかさんは中学時代に付き合っていた恋人の存在を告白。

その相手は小学校から一緒の同級生で、中学1年生の時に同じクラスになって好きになり、それから2年後の中学3年生の時に松本まりかさんの告白をきっかけに交際を始めたそうです。

(彼とは)小学校から一緒だったんですけど、中1で同じクラスになってから好きになって、まだその時はウブだったからいえず…彼とは回り回って中3の時に私が告白するんですよ。

階段に呼び出して、ちょっと屋上に行く誰も来ないような場所に行って、「好きなんだけど」って言った。

あいつ今何してる? ーより引用

しかし、当時、すでに芸能活動を始めていた松本まりかさんは恋愛よりも仕事を優先していたことで、次第に相手とは疎遠に。

さらに学校にもあまり通えていなかったと話し、当時を感慨深そうに振り返っています。

その後、VTRで中学時代の元恋人が登場するとスタジオは大盛り上がり!

現在、男性は美術製作会社の代表取締役を務めており、28歳で結婚。今では2人の子どものパパとして暮らしていることが分かりました。

そして、松本まりかさんに告白された時の状況を振り返り、「芸能活動をしていたので恋愛対象になりにくい、付き合えるわけないと思ってた。でも告白されたので付き合っちゃいましたね」と満面の笑顔に。

しかし、高校が別になったことで自然消滅してしまったことは「つらかった」と話し、「松本まりかさんには仕事もあるし終わったんだなと思った」と悲しい気持ちを押し殺し、別れを受け入れた当時の心境を語っています。

また、在の松本まりかさんの活躍について「一番勇気をもらった」とも。

新型コロナウイルス感染症の影響で仕事に大打撃を受けていた時も松本まりかさんの頑張りに励まされていたと語り、スタジオで聞いていた松本まりかさんを感極まらせていました。

その後、松本まりかさんは元恋人の当時の気持ちを知り、「そんな思いをさせていたのか」と涙。

すごい泣いちゃった。そんな思いをさせちゃってたんだなというのが、本当申し訳なかったなって思って…

あいつ今何してる? ーより引用

この言葉に共演者から「気を使って我慢していたんだね」「優しい、いい男だね」という声が飛ぶと、松本まりかさんはさらに大粒の涙を流していました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

そんな松本まりかさんは今も交際相手がいるかどうかなどの確かな情報がありません。

中学の時と変わらず、ストイックに恋愛よりも仕事に集中する姿勢を崩していないのかもしれませんね。

ドラマや映画だけでなく、ナレーションなど多くの仕事を抱え、忙しく活動している松本まりかさん。今後のさらなる活躍にも注目です!

松本まりか プロフィール

生年月日:1984年9月12日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:160cm
所属事務所:A-Team

2000年、ドラマ『六番目の小夜子』(NHK)に花宮雅子役で出演し、デビュー。2008年にドラマ『ホリデイラブ』(テレビ朝日系)に出演し、あざとかわいいカメレオン女優としてブレイクする。その後も、ドラマ『竜の道 二つの顔の復讐者』(フジテレビ系)やドラマ『妖怪シェアハウス』(テレビ朝日系)など数々の作品に出演。その一方でアニメの声優やナレーションも務め、声の分野でも活躍している。


[文・構成/grape編集部]

出典
@marika_2000@holiday__love映画『退屈な日々にさようならを』予告編holiday__love@aitsuimaあいつ今何してる?marika_matsumotoA-Team.Inc(エーチーム)

Share Tweet LINE コメント

page
top