grape [グレイプ]

はじめしゃちょーが極楽とんぼの加藤と山本をまさかのタメ語で呼び捨て!めちゃイケ世代がヒヤヒヤ

By - エニママ  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

YouTubeチャンネル『はじめしゃちょー(hajime)』のコラボ企画動画『おい加藤浩次。YouTuberってのを教えてやるよ。』の再生回数が369万回を超えています。

この企画を行うにあたって、はじめしゃちょーさんが極楽とんぼの加藤さんと山本さんにした最初の提案が、なんと「タメ語の使用」と「名前の呼び捨て」でした。

めちゃイケ世代がヒヤヒヤする提案を、極楽とんぼの2人は笑顔で受け入れた様子を見てホッとしたのも束の間、またもや修羅場が訪れます。

さすがにこれは、狂犬発動か…というほどのミスを犯してしまうはじめしゃちょーさん。

一体どうなってしまうのでしょうか。気になるシーンは動画をご覧ください。

はじめしゃちょーさんの緊張を察知してか、加藤さんと山本さんは絶妙なフォローをしていましたね。

コメント欄には加藤さんと山本さんのフォロー力に注目する声がみられます。

・芸人ってお笑いのプロでもあるけど気遣いのプロでもあるんだなと思った。

・加藤さんと山本さんの気遣いがすごい。

修羅場あり笑いありの見応えたっぷりな6分間で、今後も極楽とんぼの2人を見てみたいと思える動画でしたね。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典
おい加藤浩次。YouTuberってのを教えてやるよ。

Share Tweet LINE コメント

page
top