grape [グレイプ]

ベッキーがパンダの赤ちゃんにもみくちゃに インスタには笑顔になれる写真がいっぱい!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

タレントのベッキーさんが、2020年9月27日にインスタグラムを更新。

同年3月29日に新型コロナウイルス感染症による肺炎で亡くなったタレント・志村けん(しむら・けん)さんの冠番組『天才!志村どうぶつ園』(日本テレビ系)が最終回を迎えたことに関連して、思い出の写真を投稿しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

ベッキーさんは2006年3月に同番組に出演。パンダの赤ちゃんを育てる企画に挑戦し、仲よく遊んだり、お昼寝したりと5匹のパンダのママとしての役目を果たしていました。

投稿で、ベッキーさんは「たくさんの素敵な経験を、本当にありがとうございました!」とつづり、番組に感謝。

するとファンは「懐かしくて涙が出そう」「終わってほしくないよ」と番組終了を悲しむ声を寄せています。

・この放送でベッキーが好きになった。また番組に戻ってきてほしかった。

・懐かしいね。いっぱい笑顔をありがとう。

・かわいくて、面白くて、ずっと見てました。番組が終わってしまって悲しいです。

番組は終わってしまいましたが、ベッキーさんの幸せそうな笑顔は多くの人の心に残っているようです。

そして、2020年10月3日からは志村けんさんの思いを受け継ぎ、嵐の相葉雅紀(あいば・まさき)さんがMCを務める番組『I LOVE みんなのどうぶつ園』(日本テレビ系)がスタートします。

新番組で、ベッキーさんが再び動物と触れ合う姿が見られたら嬉しいですね。

ベッキーのインスタには笑顔になれる写真がいっぱい!

ベッキーさんのインスタグラムには、自然と笑顔になってしまうような写真がたくさん投稿されています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

遊びも仕事も全力で楽しむベッキーさんの姿を見ていると、こちらまで明るい気持ちになりますね。

ベッキーってどんな人?

ベッキーさんは子供向けバラエティ番組『おはスタ』(テレビ東京系)に、『おはガール』として出演。

以降、数多くのバラエティ番組やトーク番組に出演し、その人気を不動のものとします。

タレントとして活躍する一方、2009年には『ベッキー♪♯』名義で歌手としての活動もスタート。

2019年1月にはプロ野球チーム『読売ジャイアンツ』の片岡治大(かたおか・やすゆき)コーチと結婚し、2020年に第1子の出産を報告しています。

現在は1児の母でもあるベッキーさんの活躍からますます目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
becky_dayo

Share Tweet LINE コメント

page
top