grape [グレイプ]

ドリカムを本気でハモったら…ニッチェ近藤の歌唱力に驚く人が続出!「鳥肌」「近藤さんヤバすぎる」

By - エニママ  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

お笑いコンビ『ニッチェ』の江上敬子さんと近藤くみこさんが、YouTubeチャンネル『ニッチェちゃんねる』で、本気のハモりを披露し、その歌唱力が話題となっています。

2020年8月22日に公開された動画で、披露された曲は『DREAMS COME TRUE「決戦は金曜日」』。

2018年にはCDデビューも果たしている、ニッチェの本気の歌唱は、こちらの動画でお楽しみください。2人の歌い切ったあとの表情も、印象的です!

「江上さんの歌唱力はテレビで歌ってたから知っていたけれど、近藤さんの歌唱力にびっくり。鳥肌が立ちました」

「近藤さん!まさに能ある鷹は爪を隠すって感じですね!」

これまで、歌うま芸人として注目されることの多かった江上さんだけでなく、近藤さんの歌唱力に驚く声が、たくさん寄せられていました。

「上手いなーずっと聞ける」「なんか、毎日来ちゃうんですけど」と、あまりの上手さに何度も聞いてしまうという人も続出の様子です。

9月28日には、『Official髭男dism「Pretender」』を歌う動画も公開され、そこでも息の合った2人のハモりが絶賛されていました。

江上さんが産後のお休みから復帰したら、また新しい曲で、2人の歌声を聞けたらいいですね。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典
DREAMS COME TRUE「決戦は金曜日」/ニッチェが本気で歌ってハモってみた!

Share Tweet LINE コメント

page
top