grape [グレイプ]

フット後藤の熱いトークにキンコン梶原「視聴者はこういうの聞きたいねん!」

By - エニママ  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

カジサックことキングコング梶原雄太さんが配信するYouTubeチャンネル『カジサックの部屋』。

今回のゲストは、カジサック憧れの先輩でもある、お笑いコンビ『フットボールアワー』の後藤輝基さんです。

「いつも楽屋では怖い顔をしているし、これまで2人で話したことなんてない」と語るカジサック。ここぞとばかりに、今まで聞けなかったいろんな話を聞き出します。

カジサック:
「(ボケからツッコミに転身した後藤さんに)ツッコミになってからもボケたいと思わなかったんですか?」

「(相方である岩尾さんとの関係について)え、岩尾さんがダメ出ししてくるんですか?!」

次から次へと飛び出す質問に、後藤さんも「めちゃめちゃ聞いてくるね!」とタジタジの様子。

熱いカジサックに押され、「こんな話してええんかな」といいながらも、後藤さんは赤裸々に語ります。

芸人の大変さを知るカジサックだからこそ聞き出せた、エピソードも満載…たとえば順風満帆に見える後藤さんですが、「2003年のM1グランプリ優勝後にしばらく悶々としていた時期があった」と告白。

しかし、『あるコンビ』の漫才に衝撃を受け、もう一度M1グランプリを目指そうと一念発起したそう。後藤さんに「こんなんアカン!面白過ぎる!!」といわしめたその漫才コンビとは…。

ほかにも、TVでは聞くことができないエピソードが満載です。気になる内容は、ぜひ動画でお確かめください。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典
カジサック KAJISAC

Share Tweet LINE コメント

page
top