grape [グレイプ] trend

「恋に落ちた」 制服好きの女性のハートを鷲づかみにした『イケメン警察官』

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:Orange County Sheriff's Office, Florida

アメリカ・フロリダ州に誰もが認める「超イケメンの警察官がいる!」と話題になっています。

その警察官が所属するのはオレンジ郡保安官事務所で、Facebookに彼の写真が投稿されたことで一躍有名になりました。

この日、イケメン警察官は新しい身分証明書用の写真を撮影したのだそう。

人々がざわついた、話題の写真がこちらです!

か、かっこいい!!

警察官の制服姿でビシっとネクタイまで締めているのは、警察犬の『チコ』。

この写真は9千件以上シェアされ、たくさんのコメントが寄せられています。

・こんなハンサムな警察官を初めて見た!

・私、チコに恋をしてしまったみたい。

・ちょこっと舌を出しているのがたまらない!

・チコがモデルのカレンダーが発売されたら絶対に買うわ。

「仕事の制服を着ている人はかっこよく見える」といわれますが、チコの場合は普段着ていないことで特にそう見えるのかもしれませんね。

厳しい訓練を乗り越えて警察犬になったチコは、かっこいいだけでなく頭もよくて優秀な犬に違いありません。

ファンが急増したイケメン警察犬チコ。今日もしっかりと市民の安全を守ってくれていることでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
Orange County Sheriff's Office, Florida

Share Post LINE はてな コメント

page
top