grape [グレイプ] entertainment

こんな阿佐ヶ谷姉妹は見たことがない…! 美しすぎる『3枚』に、絶賛の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2011年から昼の時間帯に放送されている、バラエティ番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に出演している、お笑いコンビ『阿佐ヶ谷姉妹』。

番組で、さまざまな雑誌の表紙を飾る企画にチャレンジし、人気を博しています。

それぞれの雑誌に合ったファッションやメイクをし、ポーズを決める阿佐ヶ谷姉妹の姿は毎回反響を呼び、「素敵」「もっといろいろな雑誌のバージョンが見てみたい」といった声も。

今回は、企画に沿って撮影された阿佐ヶ谷姉妹の写真をいくつかご紹介します!

ティーン向けファッション雑誌『Seventeen』

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

女性向けファッション雑誌『otonaMUSE』

女性向けファッション雑誌『Ray』

それぞれの雑誌が持つカラーに合わせて、決めポーズをとる2人。

バッチリと決めた写真だけでなく、オフショットで見せる笑顔や仲のよさが伝わる写真も素敵ですね!

ちなみに、こちらの表紙の雑誌は発売されていませんが、ネット上では「実際に発売されていたら買う!」といった声も複数上がっています。

上品さのある口調や、やわらかい物腰が、多くの人に愛されている阿佐ヶ谷姉妹。今後もその魅力で、私たちを笑顔にさせてくれることでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
hirunandesu_ntv_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top