grape [グレイプ] entertainment

アンミカが明かした、元交際相手との壮絶な『別れ話』に驚愕 「それはやばすぎる」の声も

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2020年11月10日、バラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、タレントのアンミカさんが出演。

結婚前に交際していた男性との壮絶なエピソードに反響が上がっています。

アンミカ、元交際相手とのエピソードを明かす

『最悪だった男性の言動』というテーマでトークを展開した同番組。

MCの明石家さんまさんに話を振られたアンミカさんは、「結婚する以前はスパイと付き合って殺されかけるくらいに男性運が悪くて…」と前置きした上で、昔の交際相手との出来事を次のように語ります。

30代の相手と長く付き合ってたことがあるんですよ。付き合ってた人がいるんですけど。その人も結構な人で。

例えば私が熱を出して寝てました。その彼氏が心配して家にお見舞いに来てくれました。嬉しいじゃないですか。

「熱下がったか?」ってこう手を(おでこに)当ててくれるんですよ。「熱いなまだ、大丈夫?」っていわれると、女の子って「うん、楽になってきた」っていうじゃないですか。

その時の彼氏が手をこうね、「熱いなー」っていって自分の身体に当てていくんですよ。「かわいそうにこんな熱い手ぇして」っていって。

踊る!さんま御殿!! ーより引用

スタジオの出演者たちから「優しい」「素敵」と声が上がる中、明石家さんが「その男の何があかんの」とツッコミを入れると、アンミカさんは予想外の結末をこう告げました。

優しい素敵でしょ?ほんでなんか「よし、じゃあもう大丈夫なんだよな。この手の温度は今の凝った俺の肩に最適や」と。「マッサージしてくれ」っていわれたんですよ。

お前の手は俺の血流をうながす『ホットストーン』扱いされたんですよこの手を。

「えっ、あたし熱出してんねん」っていったら「お前今日1日寝ててんやろ?俺は働いてたんや」と。

踊る!さんま御殿!! ーより引用

なんと元交際相手は、熱が出ているアンミカさんにマッサージを要求したというのです!

番組の出演者から驚きの声が上がる中、「その時はいわれるがままマッサージをしてしまった」と眉をひそめながら語ったアンミカさん。

さらに、「その人には最終的にフラれた」と、イノシシが出る兵庫県神戸市にある山塊『六甲山』の山中に置き去りにされた過去も明かしました。

それを聞いた明石家さんからすかさず「山に置いていかれるくらいやったら、とんでもないことをいうてるはずやで」と指摘されると、アンミカさんは当時の別れについてこのように語っています。

私ちょっと落ち込んでたんですよ。

それで夜景見に行かせてくれて、「夜景見て元気になった?」っていわれたから「あ、うんありがとう」っていいつつ、ちょっと気に留めてたことがあったから(私の)表情が暗かった。

その人が「もっとなんかあんねやろ。話せよ」と。「聞くだけしかできひんから」っていわれて。

「実は…」って喋ったら、20秒くらいで(舌打ちをされて)「話長いわ」って。「簡潔にまとめろ。俺の時間を返せ」っていい出したんですよ。

「お前なんかイノシシに喰われろ」とかいって(置き去りにされた)。(山頂からは)低めでしたけどね、頂上らへんではないんですけど。

ほんでガソリンスタンドを見つけてそこから電話入れてタクシー呼んで帰って、それっきりですよ。

踊る!さんま御殿!! ーより引用

壮絶な別れ話を公表したアンミカさんは、「今は幸せやからいいんですよ」と、最後に手をかかげて結婚指輪を見せながら、明るく笑顔で締めくくりました。

アンミカさんの告白に、ネット上からさまざまな声が寄せられています。

・アンミカさん『六甲山』で捨てられたん!?『六甲山』はやばい。

・山に捨てられたのに…元気だな、アンミカさん。

・アンミカさんには申し訳ないけど、出演者のエピソードの中で1番面白かった。

山中へ置き去りにするのは、その人の身を脅かす大変危険な行為でしょう。

ひどい体験をしたアンミカさんですが、紆余曲折の末、幸せを手にすることができて、本当によかったですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
踊る!さんま御殿!!

Share Post LINE はてな コメント

page
top