天海祐希の若い頃を写真で振り返る 「イケメン」「惚れてまうやろ!」
公開: 更新:


スズメの寿命は何年?どれくらい生きられるかと寿命を迎える原因を解説スズメの寿命ですが、野生の場合は1年ほどで、さほど長くはありません。この記事では、スズメの平均寿命や寿命を迎える理由、スズメの死骸を見つけた時の対処法について解説します。スズメの平均寿命が何年なのかを知りたい人は、ぜひ参考にしてください。

ワニの寿命は最長何歳?『寿命がない』といわれる理由も解説ワニの寿命は長く、100歳を超えた『ご長寿ワニ』が時折話題になります。ワニの寿命が長い理由は、代謝が低く省エネ体質であるためです。ワニガメやゾウガメ、ホッキョククジラなど、ほかの長寿動物とも共通点があります。本記事では、ワニの寿命のメカニズムについて解説します。
俳優として活躍している天海祐希(あまみ・ゆうき)さん。
宝塚歌劇団を卒業後も数々のドラマや映画に出演し、老若男女を問わず、多くの人から人気を集めています。
本記事では、そんな天海祐希さんの若い頃の姿や、現在の写真などを紹介します!
天海祐希の若い頃の姿に「美しすぎません!?」
天海祐希さんは中学生の頃に演劇部に所属していたところ、先生から宝塚音楽学校に行くことを勧められ、受験を決意しました。
見事合格を果たし、高校2年生が修了した時点で宝塚音楽学校に入学。1987年に同校を卒業し、宝塚歌劇団に入団しました。
天海祐希さんは、同年におこなわれた公演『宝塚をどり讃歌/サマルカンドの赤いばら』で、舞台デビューを飾っています。
その後、天海祐希さんは宝塚果歌劇団の『月組』に配属され、1993年には月組のトップスターに就任。
なお、初舞台から約7年でのトップスター就任は、宝塚歌劇団史上最速だったのだそう。天海祐希さんが圧倒的人気を誇っていたことが分かりますね。
天海祐希『踊ってみた』がヤバイ これが宝塚歌劇団トップスターの実力か…!
そんな天海祐希さんは、1995年12月に行われた公演『ME AND MY GIRL(ミー&マイガール)』をもって、宝塚歌劇団を退団。
その頃の天海祐希さんの姿がこちらです!
天海祐希 1996年
すらっとした体型は今と変わりません。かすかに笑みを浮かべている表情には、麗しさが感じられますね。
天海祐希さんは、1999年に映画『残侠 ZANKYO』に出演。任侠映画でもその美しさを発揮し、観客を魅了しました。
天海祐希 1999年
ちなみに、天海祐希さんは同年、髪型がショートカットだった時期がありました。ロングヘアーの印象が強いだけに、新鮮ですね。
天海祐希 1999年
以降も、天海祐希さんは俳優として、数々のドラマや映画に出演。
天海祐希さんが主演を務める作品は軒並みヒットし、日本の演劇界に欠かせない存在として活躍しています。
天海祐希の現在は?「相変わらず美しい…」と話題
2025年3月現在、天海祐希さんはSNSアカウントを利用していません。
ただし、天海祐希さんが出演した作品や、共演者などのInstagramに登場することがあり、そのたびに「相変わらず美しい」と話題になっています。
※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。
宝塚歌劇団時代の凛々しさを今も残しつつ、大人の色気も兼ね備えている、天海祐希さん。
その姿にファンは「一生、ついていく!」「ずっと憧れています」と、絶賛するコメントを寄せています。
・天海祐希さんはいつまでもきれい…。女性の憧れだ。
・宝塚時代からのファンです!これからも応援します。
・美しさとイケメンさが共存していて、惚れてしまいそう…。いつ見てもオーラがすごいなぁ。
天海祐希さんの今後の活躍に、目が離せませんね!
子役を突然呼びだした、天海祐希 その理由に「素敵すぎる!」「さすが」
[文・構成/grape編集部]