grape [グレイプ]

天海祐希の若い頃に「惚れてまうやろ…」 現在の姿と比較してみた

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

女優として活躍している天海祐希(あまみ・ゆうき)さん。

宝塚歌劇団を卒業後も数々のドラマや映画に出演し、老若男女問わず多くの人から支持されています。

そんな天海祐希さんが「かっこよすぎる」と話題の若い頃の姿や、現在の写真を紹介します!

天海祐希の若い頃の姿に「美しすぎません!?」

天海祐希さんは中学生の頃に演劇部に所属していたところ、先生から宝塚音楽学校にいくことを勧められ、受験を決意。

すると、見事合格を果たし、高校2年生が修了した時点で宝塚音楽学校に入学しました。

1987年に宝塚音楽学校を卒業し、同年に宝塚歌劇団に入団。

同年行われた雪組公演『宝塚をどり讃歌/サマルカンドの赤いばら』でデビューを飾っています。

その後、天海祐希さんは月組に配属され、1993年には月組のトップスターに就任。初舞台から約7年目での就任は、宝塚歌劇団史上最速だったことから天海祐希さんが圧倒的人気を誇っていたことが分かります。

そんな天海祐希さんは1995年12月に行われた公演『ME AND MY GIRL(ミー&マイガール)』をもって、宝塚歌劇団を退団。

その頃の天海祐希さんの姿がこちらです!

天海祐希 1996年

すらっとした体型は今と変わらず…。かすかに微笑みを浮かべている表情に麗しさを感じます。

1999年には映画『残侠 ZANKYO』に出演。

天海祐希 1999年

任侠映画でもその美しさを発揮し、見るものを魅了しています。

以降も女優として数々のドラマや映画に出演。天海祐希さんが主演を務める作品は軒並みヒットし、日本の演劇界に欠かせない存在として活躍しています。

天海祐希の現在は?「相変わらず美しい…」と話題

2020年11月現在、天海祐希さんはSNSアカウントを利用していないようですが、出演作や共演者のインスタグラムに登場しては「相変わらず美しい」と話題になっています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

宝塚歌劇団時代のイケメンさを残しつつ、大人の女性の色気も兼ね備えている天海祐希さん。その姿にファンは「一生、ついていく!」「ずっと憧れてます」と絶賛コメントを寄せています。

・天海祐希さんはいつまでもきれい…。女性の憧れだ。

・宝塚時代からのファンです!これからも応援します。

・美しいとかっこいいが共存してる…。いつ見てもオーラがすごいなぁ。

天海祐希さんにはこれからもさまざまな作品に出演し、私たちを楽しませてほしいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
be_story_officialtopknife_ntvglow_tkjharasachie

Share Tweet LINE コメント

page
top