grape [グレイプ]

嫉妬心から義足の転校生に嫌がらせをするぶりっこ 本性が露呈し人生終わる

By - エニママ  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

実話をもとに、さまざまな話を漫画化した動画が注目を集めるYouTubeチャンネル『進撃のミカ』。

その中から、今回はある高校生に巻き起こったスカッとする話をご紹介します。

平凡な毎日に現れたひとりの転校生

主人公は高校2年生のハヤテ。刺激のない毎日を平和に過ごしていました。

ある日ハヤテのクラスにひとりの転校生がやってきます。

その転校生は、なんと義足でした。

戸惑うハヤテとクラスメイト。しかし彼女の自己紹介をきっかけに、生徒たちは一瞬で心をつかまれます。

美人で明るく人気者のサクラだが…

そんな人気者のサクラに苛立ちをつのらせる生徒もいました。

彼女の名はリリナ。校内でも有名なぶりっこで女子生徒からは嫌われる存在でしたが、一部の男子生徒からは絶大な人気を誇っていました。

リリナはことあるごとにサクラに絡みます。

わざとぶつかったり暴言を吐いたり…ハヤテはサクラをかばいますが、リリナには反省した様子は見られません。

そして事件は起こる…

その日はめずらしく遅刻をしてきたサクラ。そしていつもとは違う義足をつけていたのです。

見慣れない義足にまたもや注目を集めるサクラでしたが、リリナはおもしろくありません。

サクラに詰め寄るリリナ。そして、なんとリリナはサクラの義足を折ってしまったのです…!

たまたまその一部始終を見ていたハヤテはリリナに激怒します。

しかし相変わらずリリナは反省することなく、「チクっても無駄だよ~」とひょうひょうと去っていきました。

取り残されるサクラとハヤテ。そして、今日つけていたいつもとは違う義足が短距離走用の義足だということが判明します。

義足で陸上をやっていることで、昔のクラスメイトにツラいことをいわれたサクラは、みんなに内緒で陸上をやっていたのです。

しかし義足を折られ、心がくじけそうになるサクラ。

陸上すらやめようと落ち込むサクラに対し、ハヤテはリリナへの反撃を決意します。

リリナへの痛快な反撃はこちら!

結局、悪事も本性もすべて露呈してしまったリリナ。

リリナの行く末は気になるところですが、自らの行いをぜひ反省して生きて行ってほしいものです。

『進撃のミカ』では、その他スカッとする話や泣ける話など多くの動画が公開されていますので、気になる人はぜひチャンネルをチェックしてみてくださいね。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典
【漫画】足が義足の美人転校生にぶりっ子が『人形みたいで可愛いね…』→偽天然ぶりっ子のゲスい本性を全校生徒の前で暴露した結果…【マンガ動画】

Share Tweet LINE コメント

page
top