grape [グレイプ]

益若つばさの免許証に「そんなことある!?」の声 更新前と比較した結果…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

10代向けのファッション誌『Popteen』で読者モデルとしてデビューして以来、多くの女性の憧れの存在となっている益若つばささん。

デビューはなんと17歳という若さであり、若い女性からの人気は社会現象といえるほどでした。

2020年12月現在、35歳になった益若さんはモデル業だけでなく歌手としても活動しています。

益若つばさの免許証に「若返ってない!?」の声

同年11月30日、益若さんがInstagramを更新。投稿によると、益若さんは自動車の運転免許証を更新したといいます。

「なぜか写りが悪くなる」「写真アプリのように加工できない」などの理由から、憂うつになる人も少なくないという証明写真。

しかし、益若さんが公開した免許証の写真は驚くべきものだったのです…。

右の写真が更新前のもので、左が新しく撮った証明写真です。35歳に見えないどころか、若返っているように見えます!

以前は暗めの茶髪だった益若さんですが、現在は金髪のショートカットに。証明写真について、益若さんはこのようにつづっています。

免許更新したよ。緊張の証明写真。

顔が暗く見えないように明るい洋服を着ることをいつも心がけてたんだなぁと思った

tsubasamasuwaka1013 ーより引用

写りが悪くならないよう、明るい色の服を着るように心がけていたのだとか。モデルとして活躍しているからこそ、どの写真でも気を抜かないのでしょう。

益若さんの投稿に対し、多くの女性から「証明写真でこんなにかわいく写ることってあるの!?」「若々しすぎてどっちが更新前か分からない…!」といった声が寄せられました。

証明写真の写りが気になる人は、益若さんの投稿を参考に明るい服を着て撮影に挑んでみてはいかがでしょうか!


[文・構成/grape編集部]

出典
tsubasamasuwaka1013

Share Tweet LINE コメント

page
top