grape [グレイプ] trend

大事なデートに行く男性 すると愛猫が? 「かわいい」「嫉妬しちゃう」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:_merayad

「ペットを飼い始めたら、あまりのかわいさにメロメロになってしまった」という人は少なくないでしょう。

ドイツに暮らすMerayadさんも愛猫の『ゼイティン』のことをこよなく愛しています。

ウェブメディア『The Dodo』によると、ゼイティンはMerayadさんの兄弟が見つけたメスの野良猫なのだそう。

その時、Merayadさんは猫を飼うつもりはありませんでしたが、彼女の世話を手伝っているうちに大好きになってしまったのだとか。

こうしてゼイティンはMerayadさんの家族になったのです。

デートの前に髪型を整えてくれる猫

普段は家でゼイティンとまったり過ごすのが好きだというMerayadさんですが、ある日デートに出かけることになります。

大事なデートのためにビシッとスーツを着て気合を入れるMerayadさん。

するとそれを見たゼイティンは…こちらの動画をご覧ください!

僕のヘアスタイリストに挨拶をして

_merayad ーより引用(和訳)

ゼイティンがMerayadさんの髪型を整えている!

この動画は20万回以上再生され、たくさんのコメントが寄せられています。

・この猫に嫉妬しちゃう。

・あなたも猫もかわいすぎる!

・なんて優しい猫。私の髪も直してほしいわ。

新しく誰かと交際を始める時に「自分のペットをかわいがってくれる人がいい」と思う人は多いようですが、Merayadさんもまさにその1人。

彼は自分の恋人になる女性は「ゼイティンが最終的に決める。彼女が認めた女性でなければきっとうまくいかないよ」と話しています。

Merayadさんの彼女になるには、『猫好きの女性であること』が絶対条件になりそうですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
_merayadThe Dodo

Share Post LINE はてな コメント

page
top